さしすせそううつ、双極Ⅰ型。

双極Ⅰ型、バツ1、地方公務員。再婚し、夫1、息子1。
病気、テラピー、日常の出来事などいろいろ書きます。

誕生日、ついに んーじゅっさい。

2005年10月09日 22時15分12秒 | 家族
今日は、私の誕生日でした。
(ついに、んーじゅっさい ( ̄∇ ̄|||)  )

そして、発病2周年(正式には、3日後ですが)でもあります。

で、今日は母に「産み育ててくれたお礼と、2年前救急車で病院に連れて行ってくれたお礼など」言いましたら、

「○○さん(夫のこと)に感謝しなさいね。」と、言われました。

たしかに、そうです。

彼が「家事はすべて女がするもの」というような人であったなら、おそらく私の病気はずっと治らないし、ひいては家庭崩壊してただろうと思います。

「夫婦には血のつながりはない・・・・」と、考えると、本当にありがたいです。


恥ずかしながらランキングに参加してみました。クリックしていただけませんか。
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る