(仮)とあるトレーダーのトレード日記

2021年 535万円からのんびり億資産を形成していくブログです。

本日の成績(2/17)

2011年02月17日 22時30分43秒 | デイトレード
 日経1日だけ「強気」か? 

 円安が進まないのが嫌気を誘い利確先行になったのか?
 また、来週の月曜日米市場が休場だからか?←やっぱりあんまり関係ないか?
 いずれにしても買い上がるまでの材料が無いって事なんだろうな~


 今日の成績

 ラオックス(保有買建)        -¥7000(3000株)
 ソディック(保有買建)          ¥1000(1000株)
 ソディック(デイトレ買建)        ¥1000( 500株)
 アオイ電子(デイトレ買建)       ¥   0( 200株)
 AQインタラクティブ(デイトレ買建) -¥1000(   2株)

                本日損益 -¥6000

 ラオックスは昨日72円だったので損切りする気を無くしていた。
 損切りは73円っと決めてたから
 今日、朝起きるとやっぱり72円でもいいやって思って72円で差してたら73円で約定していた。
 ¥3000儲かった気分になった。
 ソディックはもうちょっと安く仕込めるんじゃないかな?って思ったので一端利確し、
 また、買った が、でも「もっと安く仕込めるんじゃないかな?」なんて思ったので一端利確
 いつものようにその内買うの忘れそうだ

 アオイ電子は去年¥1200、¥1000、¥900と含み損抱えながら持ってたが、歳末バーゲンセールを恐れ
 11月頃売っちゃったな~ つい買ったが「去年の苦しい状況」を思い出して持つ気を無くし利確した。

 そう言えば アオイ電子はLED関連、CCSはLED照明っとLED関連が動き出してるのか・・・?なんてね
 

 

 2月度もあと4日だ








 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の成績(2/16) | トップ | 本日の損益(2/18) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デイトレード」カテゴリの最新記事