しおんとママのガーデン日記

自宅の庭で育てているお花の四季折々の様子と愛猫しおんの日記♪

嬉しいです

2008-07-04 21:15:04 | ガーデニング

 

31度??  信州も暑くなったもんだ。

 

昨日、ゼラニウムの苗が届きました。

花・花・大好き♪のももさんからです。

 

     

 

マーベリックスター、カリプン、レモンローズ。

マーベリックスターは、種付です。

すぐに咲きそうな、蕾もついています。

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

応援クリック、お願いします。  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (もも)
2008-07-08 15:32:18
無事着いてよかったです
ホントは花つきのマーベリックを送る予定だったのに、
ごめんね~
どの子もたかちゃんちで大きく育ってね!!
返信する
ありがとうございました (たかちゃん)
2008-07-08 16:31:58
ももさん、こんにちは。
とんでもない。
蕾が膨らんで、もうすぐ咲きそうですょ。
暑い日が続いているので、枯らさないように
がんばりまーす。
私も、送ってあげられる苗があると良いんだけど・・・
いろいろ、挿し芽挑戦中です。
返信する

コメントを投稿