しおんとママのガーデン日記

自宅の庭で育てているお花の四季折々の様子と愛猫しおんの日記♪

名札を作ったよ

2015-04-23 17:41:39 | 薔薇
やっと お天気も回復し

気温も グングン上がりました

薔薇の蕾も 膨らんで ウキウキです


以前から 作成しようと思っていたんですが

やっと 少しずつ





これです

オープンガーデンでもする気かって?

そうではないですが

あったら 素敵でしょ











先日 お花屋さんで 一目ぼれ




開花株を 買っちゃいました




紫がかった ピンク

まさに エンジェルフェイス です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お迎え (なほちゃん)
2015-04-24 06:07:00
エンジェルフェイスお迎え良かったですね~~
うちにもあるけど香りもあってお気に入りのバラです
色がまたいいんですよね~
素敵な名札ですね~たかちゃんも素敵な名札を沢山作って下さいね
返信する
Unknown (nico)
2015-04-24 10:14:13
素敵なネームプレートですね
バラも大喜びしてそう、

エンジェルフェイスって、いい色ですね
花を見ちゃうと買いたくなってしまいますね
エンジェルフェイスの向こうに見えるのアリッサムですかきれいにまーるくおおきくなってるんですね
素敵です~
返信する
こんにちは (もも)
2015-04-27 10:44:55
いいな~
名札あると庭がさらにおしゃれな感じ♪
オープンガーデンやってよ!見に行くからさ~
エンジェルフェイス素敵な色だね
新しいバラをお迎えするとわくわくしちゃうね!
返信する
なほちゃんへ (たかちゃん)
2015-04-27 12:34:17
こんにちは~
なほちゃんちも エンジェルフェイスあるのね~
そうそう いい香りと
色に魅かれて つい買っちゃいました
つる性のエンジェルフェイスもあるんだよね

母の日用のピックを使ったの
Happy mother's dayって書いてある上に
ラベルを張り付けたの えへへ
返信する
nicoさんへ (たかちゃん)
2015-04-27 12:37:54
こんにちは~
母の日用のピックに
薔薇の名前を張り付けちゃった
トールペイントできればいいんだけど
PCで印刷したものだから
いまいちだけどね・・

そう イベリスです
寒さにも強く 毎年こんもり綺麗に咲いてくれます
返信する
ももさんへ (たかちゃん)
2015-04-27 12:42:08
こんにちは~
えへへ
オープンガーデンは まだ100年早い・・
自己満足だけで 人様にお見せできるには
ちょっとほど遠いなあ~
プラスチック製と木製 雨風にどれくらい耐えられるか
ちょっと様子見です

新しいバラ
嬉しいよね~
まだわが家のは
開花してないから 開花株 つい誘惑されちゃうんです
返信する

コメントを投稿