しおんとママのガーデン日記

自宅の庭で育てているお花の四季折々の様子と愛猫しおんの日記♪

ワイヤースペードの花

2010-07-31 16:43:40 | 色々
8月で、仕事を始めて1年になります。

と言っても、週1の仕事なので負担は少ないんですが・・・

夏休みに入って、最近患者さんが急増。

午後6時までの受付ですが、

診察が終了するのは8時近くなってしまいます。

金曜日は、午前中がエアロ、

帰って来て、休む間もなく、夕食の支度をして、

2時半には家を出ます。

エアロを止めればもっと楽になるのですが、

それだけはできません。




今まで気が付きませんでしたが、

ワイヤースペードにお花が咲いていました。


上手くピントが合いませんでしたが、

小さい薄い黄色のお花です。



これだけでは淋しいので、

今日の美人さんを・・・



サンパラソル

花が増えました。



ユリとシャルロットのコラボ。


シャルロットは、春の花より色が薄くなりました。

でも、コロンとしたかわいい花はいつ見ても素敵!



かほりの君

わ~い! 4個も咲いたよ~



コオニユリ



最後は、ミシェルメイアン。


先日は、3周年のお祝いありがとうございました。

また、元気が出ました。

4周年にむけて、頑張りまーす。


ランキングに参加しています。

応援してね~  にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンパラソル~(@_@) (まなパパ)
2010-07-31 18:11:26
 このサンパラソル
めっちゃ気になってたんですよねぇ(≧▽≦)
お店の説明見ると
すっごく大きくなるじゃないですか。
だからグリーンカーテン代わりにならないかなぁって(^ε^)♪
経過報告、お待ちしてま~す(^O^)/
p.s.
 先日、僕も妻が通ってる
ジャザサイズってやつに初参加しました。
男は僕一人でしたが
けっう楽しかったので、また行こうかなo(^▽^)o
返信する
続けて~ (なほちゃん)
2010-07-31 20:52:40
エアロビは続けてね♪って止めたくないって
思いはいいな~
バレー止めて後悔してます(笑)
練習終わった後の一杯がたまらないから~
体を動かして汗を流すのって凄くいいストレス
解消だと思うし若さの秘訣♪

薔薇の葉っぱは青々してていいなぁ~
花も沢山咲いててサンパラソルも綺麗
ミシェルメイアン好きなピンク色です
返信する
まなパパさんへ (たかちゃん)
2010-08-02 17:21:46
こんにちは~
つるは伸びますね。
カーテンですか?
私のは行灯仕立てですので、それほど大きくならないと思いますが・・・
どんどん伸ばしたら、いけるかも?

たまに運動すると、
汗いっぱいかいて、スッキリしますよね。
その後、私の場合、いっぱい飲んじゃうのがダメなんですよね。
返信する
なほちゃんへ (たかちゃん)
2010-08-02 17:25:18
こんにちは~
バレーって?
踊るバレエ?の事?
バレーボール?かな。

そうそう、汗をかいた後の、が、美味いんだなあ。
本当は、それではダメなんですが・・・

適度の運動は、頭も使うし、
ボケ予防ですね。

薔薇の葉っぱ、
シャルロットはいいほうですが、
ピエールが・・・かなりヤバヤバです。
返信する

コメントを投稿