猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

オーダーにゃんこ♪10月の集計報告です。

2013-10-31 08:40:52 | 支援金の集計報告

  

10月も「ハロウィンにゃんこ」「オーダーにゃんこ」「アニバーサリーにゃんこ」

多くのお申し込みを頂きました。

 

お買い上げくださった皆さま、

応援してくださる皆さまに、心より感謝申し上げます。   

 

3回目の売り上げ集計を致しまして 、寄付金16,000円を

保護猫活動をされている「にゃんむすび様」に振込致しました。

内容は以下の通りです。

〈明細〉

ハロウィンにゃんこ  22個

ハロウィンブック     5個

オーダーにゃんこ    19個

アニバーサリーにゃんこ 2個        

300円×22個 =    6,600円        

400円×5個 =     2,000円        

300円×19個 =     5,700円

300円×2個 =     600円

ご寄附&足しました。    1,100円                

計16,000円

皆さまの力をお借りして 10月も振込をすることができました。

本当にありがとうございました。

今月も作品作りを通して、たくさんのニャンコ達

たくさんの方と出会えて感激で胸いっぱいです

 

━ 感謝の気持ちを込めまして ━

「ハロウィンにゃんこ2013 フォトアルバム」

ハロウィンにゃんこ達の作品を収めました

画面をクリックして、お楽しみくださいね♪

 

 

 

そして現在、 クリスマスにゃんこ 予約受け継中です。

12月には、お正月にゃんこ も登場します。

こちらも、よろしくお願いしまーす

クリスマス&お正月期間中は、 オーダーにゃんこ、アニバーサリーニャンコを

お休みしております。 12月後半から制作を再会いたしますので

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 こちらは 淡路ワンニャンクラブ   

「ななみ母さん」 お出かけ?

 

えっ! 「あずき母さん」 も!?

保護部屋でもハロウィン開催中ですよー。 あーもんさんのブログへ!!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

     ブログ 「にゃんむすび」

子猫も大人猫も みーんな お迎え募集中です  クリックしてね。

現在の保護部屋では、子猫の風邪や病気で医療費がかかっています。

ゲージが開くのを待っている猫たちもたくさんいます。

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、お願いいたします。

 

そういえば...

 「 タマちゃん、子供をあやしてるみたいだよ。 」 って

旦那さまに言われて ハロウィン城を見てみたら

 

ホントだ!! いつの間に?

 

 

タマちゃん、やるねぇ。 

ありがと

 

 

 

━ 我が家のあの子たち  ━

 ポップがキャットタワーに

 

 

はいはい テコさん

 

 

直接、話し合ってください。

11月も頑張ろうね!!

 

猫の為にできること。やってみます

お手数ですが、どちらもポチッとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。感謝です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンの森でダンス♪♪♪ | トップ | にゃんこからのお誕生日祝い♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリオままん)
2013-10-31 20:57:44
制作お疲れさまでした&ありがとうございました^^
明日埃がつかないように来年まで箱に入れて眠っててもらいます
クリスマス楽しみにしていまーす♪

POPちゃん・・いつもハラハラよ><
返信する
アメリオままん さま (POPTEKO)
2013-11-01 00:03:03
こちらこそ、いつもありがとうございます。
私もハロウィン軍団をお片付けです。
いよいよクリスマスモードですね~
はぁ~楽しみ♪

ポップさん、人の気も知らないで
毎日大暴れです(^_^;)
インコだという自覚がゼロ!です。
返信する

コメントを投稿