猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

猫とインコの宝船探しの旅♪丹頂鶴

2012-12-29 10:53:51 | うちのペット猫とインコ♪

お正月までに宝船を探さなくては

猫のテコとインコのポップは、お椀の船に乗って海に出ました

大海原を進んでいくと、丹頂鶴が飛んできました

 

        ポップ   「 あのー。どこに行くんですか? 」

        ツル    「 宝船に向かってるんだよ 」

        テコ    「 よしっ  僕たちもついて行こう 」

 

進め テコとポップ   おっ?今度は魚が跳ねてますよ

 

 

 

 

 

ねぇねぇテコちゃん 宝船って何

 

 

 

 

 

  

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫とインコの宝船探しの旅♪海へ | トップ | 猫とインコの宝船探しの旅♪恵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿