猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

フォトアルバム♪2015年5月です

2015-11-16 09:05:42 | 作ってます

突然ですが...

お馬さんが麦畑を 

パカッ パカッ パカ~ッ 

 

※3コマ動画です。





 

今年の5月に制作した作品たち

フォトアルバムに収録しました

是非、見てくださいね

みなさま、ありがとうございました。

皆さまの画像もお借りして、収録しております


※ フォトアルバムが映らないよという方、こちらから見てね→ 

お手数おかけします。



 

━うちの子たち 

 

なんとかして 遊んでほしい

 テコさん


遠慮がちに、近づくけど


バレている~


あらら~



ポップさんはね


遠慮なし!!

 

堂々と カメラ目線

 

 

 


応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2015   ━ 

トライアル、卒業ニャンコがいっぱいの

保護部屋です。


預かり保育中の

ひこにゃん君

 

穏やかな

右京くん

 

運命の里親さま~ 募集中です

 あーもんさんのブログへGO!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」 

      ブログ 「にゃんむすび」  

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。 

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。 

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。     

 

 

今日も ブログにお越し下さり ありがとうございます。

自分にできること やってみます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年こどもの日♪フォト... | トップ | フォトアルバム♪2015年6... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-11-16 09:58:48
馬まで
作れちゃうんですね~
凄いです

フォトアルバム~
アメリオ君も~
テコさんもポップさんも居て
ニコニコ顔に成っちゃいました(笑み)

テコさん~本当に
シャイな男の子~
可愛いですね~
ポップさんは~
素直さが全面に出ていて~
とってもキュートですね
癒されます。
返信する
大事にしてますー (姫丸 まいこ)
2015-11-16 19:13:43
お馬さんは父のところで
星の王子さまともちはPOPTEKO棚にいます(^O^)/
どちらも麦の穂がいい雰囲気を出してくれてますー。
新作は来年までじっと我慢します(笑)

テコちゃんのちらみがかわいい♪
返信する
kanaさま (popteko)
2015-11-16 20:35:44
ありがとうございますー
実は...うま年のお正月飾りの時に
すごーくたくさん作ったんですよ^m^
家の中をたくさんのおうまさんが、走り回ってました。

フォトアルバムに
うちのテコポップさんも登場しちゃいまして
恐縮でございます<(_ _)>


テコさんとポップさんの
性格の違いがわかり易くて
毎日笑っております♪
すごーーく癒されてます(^_-)-☆
返信する
姫丸まいこさま (popteko)
2015-11-16 20:44:12
お父様と一緒に走ってるかな♪
お馬ちゃん^m^

星の王子まるたさま☆
物語の風景を想像しながら作るのは
とても楽しかったです♪

実は...デザインを考えているときに
置き型も試作したので
うちの玄関では、テコ王子が
バオバブの樹の下に立っております(^_^;)
今度お披露目させていただきますー。

いつもお待たせしてばかりで、ごめんなさいッ<(_ _)>
年が開けましたら、山車のデザインをご相談しますので
よろしくお願いしまーす。ワクワク♪
返信する
首を長~くして待っていました (ナランチャカーチャン)
2015-11-16 22:27:24
表札、出来上がった時は本当に嬉しかったです!
マンションの廊下が、ホテルみたいな内廊下で、監視カメラもついているんで、玄関先にかざろうと思ってたんですが、
いざ飾るとなると、あまりの可愛さに盗まれたらやだな…と思ってしまうチキンで、
わたしの名字はそんなによくあるわけではないので、盗られる訳がないのですが、結局ドア開けた中に飾ってます。

兜を被ったナランチャ、プカプカ海に浮かんでるナランチャも、とても気に入っています。
昨日コメントすべきでしたが、兜ナランチャの時は、個人的にすごく、しんどい事が重なり、失意のどん底だったので、サプライズの試作品、涙が出るほど嬉しかったです。
また作品再開したら、注文させてください。
お引越し、怪我に気をつけてくださいね。
返信する
ナランチャカーチャンさま (popteko)
2015-11-16 23:11:16
こちらこそ、本当にありがとうございます。
作った作品が、とても大切にしていただけて
私も感激です(T_T)
外に飾るときには...考えちゃいますよね~
良くわかります^m^

ナランチャ君のお節句したいと
言っていただいたおかげで!
こどもの日シリーズにチャレンジできました。
感謝感謝です~。

来年作ろうと思っていたはずが、
ふと気が付くと頭の中で「こどもの日~こどもの日~...」って考えちゃうんです。
試作して、本当に良かったです^m^

何よりうれしいのは、作品に込めた想いが
皆さんの心に響くことなんです。
早く再開したいです!
頑張ります。
もう~引っ越し片付け(実家の)であちこちアザだらけですー
両手は絶対にケガをしないように!
すごーく気を付けてます(^^ゞ
ナランチャカーチャンも、頑張りすぎに注意ですよー。
風邪に気を付けてくださいね。


返信する

コメントを投稿