猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

メリークリスマス♪

2020-12-23 21:23:12 | クリスマス♪サンタ

メリークリスマス

 

作品に願いを込めて

 

 

 

 

 

 

モデルさん:お空組の皆さま

 

モデルさん: うらら君 ラッキー君 ミクちゃん

(2014年 保護部屋在住)

 

 

 

モデルさん:はなちゃん

 

モデルさん:ブンタ君

 

 

モデルさん: アビちゃん レナちゃん ゆっちちゃん おつきちゃん 

ポロ君 ひすいちゃん おみかんちゃん

(淡路ワンにゃんクラブ出身の皆さん)

と、うちのテコさん ポップさん リクガメのリクちゃん

 

 

クリスマスに寄せて

今、コロナウィルスと最前線で向き合っている皆さま

人々の生活のために 働いて下さる皆さま

収束を願い 自粛生活を頑張っている皆さま

すべてに感謝し

一人でも多くの 一匹でも多くの命の無事を願います。

 

 

 

 応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2020  ━

再び保護部屋は閉鎖して スタッフの皆さんがご自宅で預かりながら

保護活動も続けています。

治療の必要な猫たちも多く 大忙しです。

 

嬉しい報告

11月末。さまよっているところを保護された

ぶんかちゃん(推定10歳くらい)

体重6キロの小さなお婆ちゃんわんこ。病気の治療中です。

そのぶんかちゃんにお申し込み!はいりました!

お見合いの成功を祈ります

 

11月半ば、衰弱しているところを保護された兄妹。

危険な状態で入院治療もしました。

 

預かりスタッフさんの お世話の甲斐あって!

こんなにふっくら

ローリングくん。甘えん坊になってきました。

 

怖がり継続中の ストーンズちゃん

掃除機の登場で 三日間怒っていたそうです(^-^;

頑張っているみんなに 今年!来年こそ! 家族ができますように

犬たち猫たちの幸せのために 活動してくださる

スタッフのみなさまに 感謝いたします。

大人猫も子猫も 運命の里親さま 待ってます。

あーもんさんのブログへGO!  

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」

    ブログ 「にゃんむすび」  

          ホームページ 「淡路ワンニャンクラブ」

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の子猫たちの  

医療費もたくさん、かかります。  

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします

 

 

 

━ うちのテコさん  ━

そういえば、うちの子たちも

掃除機が苦手でした!

 

一緒に怖がっていましたが

逃げ足は、ポップさんの方が速かったー

(なぜか、トコトコ走る。飛べるのに(*`艸´)

2015年の記録です。

 

テコさんは、今日もホットマットでぬくぬくです。

 

皆さまも暖かくして 栄養取って免疫力UP! 

風邪ひかれませんように。

POPTEKOは 掃除も年賀状も 来週から取り掛かる予定

って、間に合うのかー!? 無理だ...(^-^;

 

 お忙しい中 今日もブログにお越し下さり ありがとうございます。

これからも 自分にできること やっていきます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろクリスマス♪ | トップ | 2020年12月の集計報告です。... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったぁ~ (yukiko)
2020-12-24 06:48:38
ポップさんでも怖いものがあったのですね
安心しましたわ~

楽しいイブをお過ごしください
返信する
Unknown (kana)
2020-12-24 10:23:18
おはようございます

今日はクリスマスイヴ~
お空組さんも~~
帰省しますね~
みんなの笑顔~~
嬉しく成ります。

テコちゃん~~ポップさん
掃除機苦手~~
我が家も同じです

素敵なクリスマスイヴを~
お過ごし下さいね
返信する
yukikoさま (popteko)
2020-12-24 17:55:56
そうなんですよー
ポップさんにも弱点があるんです( *´艸`)
テコさんよりも少ないですけど...(^_-)-☆

今日はイヴですね(^-^;
yukikoさんのお料理の腕が、うらやましい~
明日は頑張ろう!たぶん!
返信する
kanaさま (popteko)
2020-12-24 17:57:50
kanaさん。アンちゃん。アニーちゃん。
メリークリスマス!
そしてお空組さん、おかえりなさい(*^^*)

みんなで美味しいクリスマスを
温かいクリスマスを
過ごされますように♪
返信する
メリークリスマス (kinshiro)
2020-12-24 21:00:05
ポプテコさん、いつも可愛い作品をありがとうございます。
いつも、見て、何かに癒されてる・・こちらへの訪問は私にとっての癒し薬です。

ポップさんそうだった!!
で、テコサンも!
金四郎も掃除機は嫌いでこそこそと逃げ回りましたけど‥( ´艸`)

なんて可愛らしい様子(^^♪
何とも言えません、そして、、逃げる時に足を使う‥そうなんですよねぇ・・分かります。。焦ると自分が分からなくなる♪

楽しいわぁ~~
良いクリスマスタイムをお過ごしくださいませ、、私も、掃除も年賀状も何もしておりませんです(;^ω^)
返信する
kinshiroさま (popteko)
2020-12-25 00:13:33
こちらこそ!
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
kinshiroさんの感受性の豊かさや優しさに
私も心癒されています(*^-^*)

そうなんですよねー
みんな同じ。人間もインコも わんこもニャンコも
焦ると面白い行動とりますね(^_-)-☆
可愛くてすっごく楽しいです♪

年末、私も焦って変なことをしてますね。
きっと来週になったら、焦ることすらしなくなって
あきらめモードかな(^-^;
kinshiroさんのクリスマスケーキ!美味しそうー♪
返信する

コメントを投稿