猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

海の見える公園にて

2017-02-26 15:16:27 | みんなのペット♪

海の見える公園

そこにあるのは

 


 

 

 



 

ベルちゃんと

一緒に過ごした 大切な時間

 

 

 

※ 本日は、1枚目が動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

 お手数おかけ致します。

 


 


モデルさん♪


お母さんとお散歩。

楽しかったね

<

 

 

ベルちゃん出演ありがとう

Kさま 画像をお借りしました

 


 




今年も応援してますよー

━  淡路ワンニャンクラブ2017   ━ 


自力で立てるようになってきたそうです!




すごいよ

チョコちゃん

 

 

 

怖がりな兄弟。

いたずら? モチロンいたします。

反省? したり しなかったり

タン君 ニト君

 

スタッフの皆様に感謝します。

運命の里親様 お待ちしてます!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。

皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    

 

 

 

 

 

━ うちのテコさん ━

ジーッ...

 

  

 

洗濯物を取り込んでると

見せかけて



ホントは




母さんのてぶくろ

狙い

 

 

5年以上前に頂いて、大事に使ってきましたが

テコさんに狙われるたび、ファーの部分が少しずつ減り

現在は、スカスカ状態

そろそろ、コレはめて出かけるのが 恥ずかしくなってきたー



今年も 自分に出来ること やります

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩♪制作風景です | トップ | 2017年2月の集計報告です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-02-26 21:18:30
ベルちゃんと飼い主様
一緒に凄した時間
とってもとっても
幸せな時間ですね

わ〜
チョコちゃん
頑張ってますね
これからも応援してます。

テコさん
poptekoさんの手袋狙い〜
ファーの所カミカミ〜
気持良いのかな〜
返信する
kanaさま (popteko)
2017-02-26 23:56:12
ありがとうございます。
本当ですね。
一緒に過ごした時間は
ふとした時に思い出されて
温かい気持ちになるのだと思います。

チョコちゃん、本当にすごいですね。
スタッフの皆さんとお医者さまと
チョコちゃんの頑張りに勇気をもらいました!

テコさん...
お気に入りのネズミさんとこの手袋と
ヘアゴム。
お気に入りベスト3だと思います。
隠しても何とかして見つけ出すんですよ~
返信する

コメントを投稿