猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

一緒にトリックオアトリート♪

2017-10-22 16:22:47 | みんなのペット♪

 

3コマクラシックです♪


飛んで

登って




一緒に歩いて♪




トリック オア トリート!

<2015年作品>

 

 ※ 本日は、1&2枚目が動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

 お手数おかけ致します。

 

 

 

━ モデルさん♪ ━

 

 

みなさま ご出演ありがとー♪

 Kさま 画像をお借りしました 

 

 

 

応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2017   ━  

漁港で保護されました

生後5カ月くらい 

ユニちゃん

 

同じ漁港で保護されました。

緊張しています。

モニちゃん 

 安全で温かい家が見つかりますように。

 

大人猫も 子猫も ワンコも 運命の里親様 お待ちしてます!

スタッフの皆さま、いつもありがとう。

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

 ※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。

皆様のご支援により 救われる命があります。  

 

 

淡路ワンにゃんクラブ カレンダー2018 予約が始まりました

ご予約は、10月末までです。

売上が寄付金になります。どうぞ、よろしくお願い致します。

こちらから  注文カート 

 

 



 



━ うちのテコさん ━ 

今朝は



毛布の2枚使いで




ふみふみ

ふみふみ♪

 

台風の被害が、心配ですね。

皆さまも 気を付けてお過ごし下さい。

 

本日も ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。

 自分にできること やります

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空飛ぶ馬車♪ | トップ | 空飛ぶパンダ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-10-22 21:02:44
ハロウィン
家も~poptekoさんに作って
下さった作品~
大事に飾ってあります
みんな楽しそうです。

保護猫ちゃん~
大人猫ちゃん~
み~んな暖かい家庭に~って
想います

テコさん
毛布2枚使い~
上手ですね
返信する
Unknown (なー)
2017-10-23 08:27:15
台風は大丈夫でしょうか?
今まさに暴風雨の中と思われます。どうか気をつけてくださいね。

寒くなりましたね。テコさんも寒いですね。
うちのお宝もお布団に乗って来ましたよ。
保護部屋のお宝猫さんたちの風邪が収まりますように。

お返事ありがとうございました。
皆さまの体調が悪くなりませんように。
返信する
kanaさま (popteko)
2017-10-23 11:41:58
嬉しいですー
いつもありがとうございます。
今年もにぎやかなハロウィンがもうすぐですね。

本当に。急に保護されて怯えているかもしれないけれど
漁港での厳しい暮らしから、暖かい暮らしが待っているんですよね。
怖がりのニャンコたち。頑張ってほしいです!

テコさん、時々驚かせてくれます。
もちろん!褒めておきました(^_-)-☆

kanaさん台風の被害ありませんでしたか?
ワンズも怖がったのでは...
強風にも、気を付けてくださいね。
返信する
なーさま (popteko)
2017-10-23 11:49:01
ご心配いた抱きまして
ありがとうございます。
築50年の我が実家(^_^;)。
今回も無事でした。有り難いことです

お宝にゃんこは、ピッタリと寄り添ってくれる
季節になりましたねー。
保護部屋の子たちも、暖かい家に迎えられるよう
祈るばかりです。

まだまだ強風ですね。
なーさんも気を付けてお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿