猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

2016年11月の集計報告です

2016-11-30 11:23:14 | 支援金の集計報告

 

いつもありがとう

 

 

モデルさん:  

ななほし動物病院の先生と看護士さんに 

助けてもらった♪ と思われる動物の皆さま

ご出演ありがとう~

 

※淡路島の「ななほし動物病院」さまへの

お祝い品をーダーいただきました。

Kさま ありがとうございました


----------------------------------------------------------------------------------------------------



2016年11月の集計報告です。

ブログを応援して下さる皆さま   

作品をお買い上げくださった皆さま 

オーダーをくださっている皆さま  

ありがとうございます。  

  

40回目の集計を致しまして 、寄付金9,000円を  

保護猫活動をされている「にゃんむすび様」 

振込致しました。  

内容は以下の通りです。

 

    オーダーにゃんこ・ワンコ     1,800円×1個 1,800円   

 オーダーにゃんこ・ワンコ     1,200×1個  1,200円

  干支お飾り           600円×10個 6,000円

                        計  9,000円 


※ 「干支お飾り?」 と思われた方へ、補足説明です。

5年以上前から、毎年 定期的に納品しています。 今週末に納品予定です。

「11月の寄付金が少ないなぁ」 と、つぶやきましたら

前払いしてくださいました! ありがたく集計に入れさせていただきました。

aya_komuさま、ありがとうございます。


※ カテゴリーの欄に「支援金の集計報告」を追加しました。   

過去の支援状況はコチラから確認できます。   

 

 

 

 

皆さまの力をお借りして  

11月も振込をすることができました。  

ありがとうございます。


作品作りを応援してくださってありがとう

ブログを読んでくださってありがとう

楽しみに、予約注文をくださる皆さま ありがとう

家族にも 友人にも ありがとう

感謝しながら、ひたすら作る日々です。

( 家事も 一応やってます )

 

 

激しい寒暖の差に負け

11月に入った途端 風邪をひきましたが

無事に回復致しました。 

うがい手洗いと、鼻うがい!

4枚重ねの靴下、大活躍です。(アメリオままん、ありがとーっ



お正月イベントの準備も 進めることが出来て、

明日午前中から 予約受付を開始いたします

よろしくおねがいします

 

 

 

  淡路ワンにゃんクラブの保護部屋では

冬を前に 約60匹のワンにゃん達を保護しています。

風邪をひいている子猫たち、ケアが必要な猫も多く

医療費もたくさんかかっています。

年末に向けて 資金も不足してきています。

皆さま、 応援を ご支援を どうぞよろしくお願い致します。


 

 

 

  応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2016   ━

保護部屋が満員なので

預り保育に行きました

ゆららちゃん

 



探検中!

しっぽが、萌え~

 

子猫も大人猫も 

運命の里親さま お待ちしています。

あーもんさんのブログへGO!  

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」

     ブログ 「にゃんむすび」  

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の子猫たちの  

医療費もたくさん、かかります。  

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします     

 



 


━ うちのテコさん ━

今月も一緒に頑張りました

 



留守番の時間は、嫌い


 

帰ってくると

お腹に乗って甘えます



 

一心同体?

マッサージにも付き合います


さぁ。今日もガンバロー

明日が、ドキドキです

 


今日も ブログにお越し下さり ありがとうございます。

これからも 自分にできること やってみます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制作風景とお知らせです。 | トップ | ニワトリ親子のお正月飾り。... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-11-30 23:00:29
今月もお疲れさまでした。
風邪〜治って良かったですね〜
これからも無理の無い様に〜。

ゆららちゃん
預かり保育〜
本当〜シッポ〜
メッチャクッチャ可愛い〜です

テコさん
御留守番〜沢山頑張ったんですね〜
帰って来たら〜離れない様に
甘えてる姿が〜とっても
愛おしいですね

お正月のイベント
楽しみです
返信する
kanaさま (popteko)
2016-12-01 09:25:58
こちらこそ、いつも応援いただきありがとうございます
風邪は、嫌ですね~(^_^;)
もうひきません!ひきたくないです
無理しないで頑張ります(^^ゞ

ゆらゆら可愛いしっぽ。
触ると怒るんだろうなぁ。
本当の家が見つかったら
いっぱい揺らしながら探検してほしいです。

1年で一番甘える季節がやって来ました。
離れると怒られて
ストーブを消すと怒られて...
ご機嫌取りしております^m^
お正月イベント、ドキドキします~
返信する
Unknown (アメリオさつきオークチュスままん)
2016-12-02 00:34:42
うちの淡路組の子達もななほしさんお世話になりましたー(*˘︶˘*)

4枚靴下、面倒だけど結構あったかくなるでしょ~(*≧艸≦)
返信する
アメリオさつきオークチュスままんさま (popteko)
2016-12-03 14:47:39
そうでしたか~
みんなを元気にしてくれて素晴らしい病院!

すごいです。4枚靴下♪
おかげさまで末端の冷えが
減ってすごくいい感じです。
ままん、ありがとーーーーっ(T_T)


返信する

コメントを投稿