猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

いたーっ♪

2015-01-09 07:20:40 | うちのペット猫とインコ♪

今朝も寒いですね。

埼玉は晴れ

北風が吹いても、太陽が出てくれる日は

貴重で有り難いです


 

お日さまの当たる場所には

テコさんが潜んでいます。

 <2013年制作>


豆苗もあるもんね

  

 

 

 

昨日

日の当たる窓辺に

 

やっぱり

 


いたーっ



そしてポップさん

いたーっ



この方、神出鬼没!

 

 


 

 応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2014   ━    

スター君  

強気ですが...

 

弱いそうですよ~

ジュピター君

余裕の勝利

 

 オモチャの番人こと

「ふみちゃん」

 


遊んでくださる里親様 募集中です♪

あーもんさんのブログへGO!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」

     ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術   

風邪や病気の  医療費もたくさん、かかります。   

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします   

 

  今年も、自分にできること。やってみます  

   お手数おかけいたします 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

いつもありがとうございます。感謝です


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトアルバム♪クリスマスです | トップ | 見慣れた? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-01-09 08:44:36
カーテンの下から
チョコレートマカロンが^^
いただきまーす(⌒~;⌒)

ここのところ風が強くていやですね
飛ばされるとゆうことはないんですよ
隙間をすり抜けて歩く術を知っていますからって^^
返信する
Unknown (アメリオさつきままん)
2015-01-09 10:20:40
うちも午前中のやわらかい光を全員浴びれるようにしたいけど、
チャトラの部屋だから部屋を開放してる時間しか行けなくて(T-T)
窓際を二段式にしようかな?そうしたら4匹は窓辺でポカポカ(^^)
今は姫丸さん特注の凄い横長ベットで3匹猫団子です
てこつん毎日太陽ポカポカ気持ちいいね(^^)

ふぅろうカフェと兵庫のえべっさん行ってきまーす
返信する
Unknown (kana)
2015-01-09 15:47:12
そうそう
お外は寒いですが
お家の中の日の当たる場所は
暖かいから
テコさんもわかってるんですよね~
それにしても~
お手手がとっても可愛くて~
萌えです。
ポップさん
何処にでも行けて嬉しそう~
です。
返信する
Unknown (ベス母)
2015-01-09 21:34:40
テコさんは
暖かいところわかってますね~
我が家の男子も
いつも窓際にいますよ~(笑)

テコさんのお手手~
かわいいね~

ポップさんの
うふっ!!
かわいすぎ~(笑)
しかし、胸元から出てくるとは~(笑)
返信する
キッツさま (POPTEKO)
2015-01-09 21:36:59
ホントに、毎日 風が強いですね。
寒くても晴れてくれてるのは
とてもありがたいです。

楽しいかくれんぼが出来ます。
あのテコさんの足を
ツンツンするのが、楽しいんです~♪
返信する
アメリオさつきままん さま (POPTEKO)
2015-01-09 21:39:10
日向ぼっこはいいですね~
短い時間でも、当たることが大切だそうなので
大丈夫ですよ。きっと(^^ゞ

フクロウカフェいいなぁ~
すごくいきたい場所です。
えべっさん?も楽しそう♪
ご利益ありますように。
返信する
kanaさま (POPTEKO)
2015-01-09 21:43:59
日向ぼっこ最高ですね♪
ウトウトしている幸せそうな姿に
ついつい誘われてしまいます^m^

テコさん体が大きいので
手足は、かわいらしいサイズに
感じます。
肉球もぷにぷにです♪

ポップさんの手は...
爪がちくちくします~(^_^;)
返信する
べス母さま (POPTEKO)
2015-01-09 21:47:10
さすが!晴れた日は
日向でお昼寝ですね。
ご一緒したくなっちゃいます^m^

テコさんのお手手は
爪と猫パンチが出なければ...
とーっても可愛いです(^_^;)

ポップさんは、ひと肌が好きなんです。
素肌にポップさんの爪は
チクチク...チクチク...
我慢大会の気分ですよー(T_T)
返信する

コメントを投稿