猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

ウキウキお花見♪作品集です

2019-03-20 19:57:07 | みんなのペット♪

 

サクラサク

お花見の作品 集めました♪


宴会だニャン


モデルさんたち♪


公園でも お花見

 


大好きなお兄ちゃんと一緒に 




お花見列車

 

上から見ると

山手線風

 


<2017~2018年の作品です> 

モデルのみなさま ご出演ありがとー!

ご家族の皆さま、画像をお借りいたしました。

 

   

 

応援してます

━  淡路ワンニャンクラブ2019   ━ 

緊張気味の仲良し男子

スノー君 甘栗くん

スノー君は、そーっと抱っこできます 

 


保護した時には、失明しかけていた甘栗くん 

片方の目は白くなっているけれど

スタッフさんと一緒にすごーく頑張って 元気になりました。

遊ぶのが大好きなやんちゃさんです


コーミンちゃん

疥癬(皮膚の感染症)の治療の効果がて来たね。

寂しくて隔離の場所から、大きな声で鳴いて呼ぶそうです。

元気になってきて ホントに良かった

 

子猫も大人猫もワンコも 運命の里親さま お待ちしてます!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。

皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。

 



━ うちのテコさん ━

暖かくなって


昼寝日和だね

  

  お忙しい中 今日もブログにお越し下さり ありがとうございます。

これからも 自分にできること 続けます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。感謝です 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の花のように | トップ | 始まり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎですわ♪ (kinshiro)
2019-03-20 23:14:39
いやぁ~~~ん、う~~~ん・・あんまりにも可愛くて・・思わずニヤニヤしながら・・嫌、ニコニコしながら見入ってしまいました^0^

いいですねぇ・・・春ですねぇ・・
みんな元気で楽しい春ですねぇ~

元気な子そうでない子・・でも、みんなが大好きなお鼻の下で遊んでる・・遊べてる・・・ワクワク、ドキドキですねぇ♪

テコさん、暖かい中で、のんびりマッタリ・・これも絵になりますね♪
返信する
Unknown (kana)
2019-03-21 09:28:28
お花見~
一足早いお花見に~
ウキウキしちゃいますね~

保護猫ちゃん
元気に成って~~
本当に良かった~~~

テコさん
暖かい陽射しの中のお昼寝
気持が良いね~
返信する
kinshiroさま (popteko)
2019-03-21 09:49:24
ありがとうございます
私も作りながらニヤニヤすることが多いです^m^
春は気持ちいいですね~

作品の中では、みんなの元気エネルギーが
いっぱい表現できて
楽しいです♪

テコさんも
日向ぼっこが似合う男子に成長いたしました。
絵になる?9歳のおじさんです(^_-)-☆
返信する
kanaさま (popteko)
2019-03-21 10:01:12
ありがとうございます
ちらほら開花している桜をみて
早速、お花見特集です♪

体調の悪い保護ねこさん達も本当は
元気で可愛いねこさんだったはずです。
こうして本来の姿に戻っていくのを
見ていると安心しますね。

テコさんに誘われて
私も気持ち良い日向ぼっこ休憩が出来ました。
いい季節になってきましたね~
返信する

コメントを投稿