猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

森のおもてなし♪

2015-01-30 07:33:20 | みんなのペット♪

昨日の続きです

 

源ちゃん小鉄くん

森に向かっている頃...

  

 

森の中では、一足先に

おもてなしの準備が 始まっていますよ。


ケーキを運ぶ 子リスさん

ヨイショ.. ヨイショ... アレ?



冬眠してた 野ウサギさんも 駆けつけて...



小鳥たちもお手伝い。


明日は、全員集合でおもてなし♪

 

 

 

応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2015   ━   

ありちゃん~

 

ありちゃんてば~

オーク師匠の事

見過ぎ...

 

ほらね

 

短めの手が、萌え~

あーもんさんのブログへGO!  

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」   

     ブログ 「にゃんむすび」  

 スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。 

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術   

風邪や病気の  医療費もたくさん、かかります。  

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします   

 

 

 

━ うちの子たち ━   

寒いですね...乾燥にも 注意しましょう。

甘えん坊の

テコさん



水分補給中

 

あぁ。やっぱり...

 

 

ポップちゃん

一緒に飲みたいよねぇ

 

母さんは、みんな一緒が 嬉しいです


 今年も、自分にできること。やってみます  

   お手数おかけいたします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

こちらも

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

お願い致します

いつもありがとうございます。感謝です


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森に行かなくちゃ♪ | トップ | 森の結婚式♪ と1月の集計報... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-01-30 08:24:12
ありちゃんののぞき見^^
とうとうお師匠様からパンチをいただき・・けませんでしたね
とどかな~い^^

POPTEKOさんのお手酌だと
もれなくポップさんがついてくる
そうゆう仕掛けなんだ^^

雪がかなり降ってきましたよ
それでもジムに行きます(^▽^;)
返信する
Unknown (kana)
2015-01-30 12:36:57
リスさんもうさぎさん
そして小鳥さんもみ~んな
可愛いですね。
明日は全員集合~楽しみです

テコさん
水分補給中にポップさん~
じ~っとして動かないですね~(笑)
テコさん本当可愛いです。
返信する
キッツさま (popteko)
2015-01-30 17:49:26
ありちゃんも可愛いけど
やっぱりオーク師匠の動きは
たまりませんねー♪

そうなんです。
うちの子たちは、手酌好きですね~
何もないのに手のひらつついたり、舐めたり
捜しているときがあります...

雪、収まって良かったですね(^_^;)
返信する
kanaさま (popteko)
2015-01-30 17:52:16
ありがとうございます<(_ _)>
みーんな集合です。
お祝い作品なんですよー♪

この時期は、みんなで水分補給ですよね。
カップにお湯を入れておいたら
テコさんが、飲んでたりして...
怒りつつも、飲んでほしくて
複雑です^m^
返信する
Unknown (ベス母)
2015-01-30 20:45:19
素敵なリースです~
いいね!!
可愛いですね!!

皆で水分補給~
お母さん~poptekoさんも、
ポカリ~~水分取ってくださいね!!
返信する
べス母さま (popteko)
2015-01-30 23:13:13
ありがとうございます
明日は全員集合です♪むふふ...

はいっ。
私が水分を取っていると
テコもポップも
わらわらとやってきます...

プラズマ乳酸菌の水というのを飲んでると
クレクレがすごいんです。
体にいいものは、わかるのかなぁ。
チョットだけ、あげてます^m^
返信する

コメントを投稿