猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

月と星の森♪制作風景です。

2015-07-15 07:35:29 | 作ってます


4姉妹が訪れた森の




制作風景です

景色がイメージ出来たら

ざっくりと土台をつくります。




乾かしている間にお花つくり

リシマキアの花

 

  


 

ブルースターの花

 

  


 

星と三日月も作ります♪



森に




家が建ちまーす



と、その前に 4姉妹を...


明日に続きます

 




応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2015   ━ 

卒業おめでとう!

ましろちゃん

 


命を助けてくれた方が、準備をして

お迎えに来てくれました

 

 

元気に! 甘えん坊に!なってますよー

チャーオちゃん チャーカちゃん

 

みんなに幸せがやってきますように。

 あーもんさんのブログへGO!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」 

      ブログ 「にゃんむすび」  

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。 

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。 

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。     

 



━ うちの子たち ━

外出から帰ると

 

テコさんポップさん

そろって歓迎してくれます。


仲いいね~って言ったら...

テコさんが、何かを訴えてきました。

短ーい動画です。画面をクリックしてね

 

苦情かなぁ...

 

今日も ブログにお越し下さり ありがとうございます。

自分にできること やってみます


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


いつもありがとうございます。感謝です  

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見上げてごらん♪ | トップ | 月と星のにゃんこ♪制作風景です »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-07-15 08:01:39
ましろちゃん、やっぱり~♪
きれいでかわいいお子ですもんね(^^)v
茶トラっ子、かわいくて手放せるかなっておもいましたよ^^
猫部屋さんはたいへんなことになっていますね
うちと似ているかも^^;

テコちゃんのPOPTEKOさん登り
わかります^^わかりますよ
たん吾もします
が、倒れそうになりますよ(;^ω^)
    ↑わたしがよw
返信する
Unknown (kana)
2015-07-15 10:48:06
制作風景
お花…とっても小さく細かいですね~
本当凄いな~って
想います。

ましろちゃん~
お迎えが来たのですね~
良かったですね
それに~
チャーオちゃん
チャーカちゃん
メッチャクッチャ可愛い~
早く幸せが来ます様に~

テコちゃん~
とっても可愛い~です。
甘えん坊さん~
ポップさんも~
帰って来た~って大喜びですね。
返信する
Unknown (chiko*pippi)
2015-07-15 16:23:40
ふふっ、バナナみたいなお月様。

ましろちゃん、おめでとう!

テコさん…、お留守番中、何かあったんでしょうね
何か訴えていますね。

もしかして、扇風機についているカバー(?)って、
popさんが危なくないように…ですか?
オカメインコのQちゃんが、よく、
動く扇風機の上で、まったりとしていました。
タイマーで止まっちゃうと、あれ?って顔をしてました。
動いてる方が、好きだったようです。

返信する
Unknown (アメリオさつきままん)
2015-07-15 19:27:08
月と星の組み合わせ可愛い~~~~
ちゃこちゃんちの娘ちゃん達の名前ですよね
ブルースターもいいなぁ~

茶当麻が日に日に大きくなってくる気がするわっ!(横に)
どうしようw
返信する
Unknown (ベス母)
2015-07-15 19:45:36
月と星と森
その、シチュエーションに
なんともなごみます~
物語の世界観です!

テコさん~
ププッ
クールに見せといて~

お帰りなさーい~!!
の、ボディタッチかしら~!!
ポップさん、動かないし~(笑)
返信する
キッツさま (popteko)
2015-07-15 20:19:14
ましろちゃん、良かったですね~
嬉しくて感動です!
チャトラ―ズも、素敵な出会いがありそうですね。
ほんとだー。
たんちゃんとるんちゃんの...遊びを見ているよう♪

たんちゃんもしますか~ぷぷっ
テコさんは時々爪を出すので...
お腹にプスッとささるんですよ!
たおれるというよりも...
ひゃーーって、飛び上がります(T_T)
返信する
kanaさま (popteko)
2015-07-15 20:23:49
ありがとうございます。
今回も小さいお花でした♪
小さい花を集めた景色が、大好きなんです。

ましろちゃんのお迎え
感動しましたね~
ちゃトラ―ズも頑張ってるので
幸せな出会いが待っているでしょうね♪

夏は、テコさんとポップさんが
扇風機に集合!なんです。
テコちゃ~んって呼ばれても
相変わらず無視しております...(^_^;)
返信する
chiko*pippiさま (popteko)
2015-07-15 20:27:47
わはは~
そうなんです。バナナみたいな♪
三日月さんです^m^

ましろちゃん。ばんざーーいですね\(^o^)/

そうなんですよー。
留守中にテコさんに何か起きたのかなぁ。
扇風機カバーは、ポップさんの足が
挟まったりしないように...と、つけてます。
あ、あともう一つ!
う○こ爆弾が、羽根に落ちないように。です。
Qちゃんの爆弾は大丈夫だったのかなぁ。
大きそうだなぁ^m^


返信する
アメリオさつきままん さま (popteko)
2015-07-15 20:32:27
そうですー。
月と星入れてお任せ♪のリクエストでしたので
かなり妄想しましたよ~
妄想中に独り言が激しかったようで...
ケンちゃんが、何度も振り返ってました^m^
ブルースターもお気に入りなので
登場してもらいました♪

茶当麻ちゃーん。
そんなに広がって...どうするのぉ
テコさんもどうしよぉ~(^_^;)
返信する
べス母さま (popteko)
2015-07-15 20:36:52
ありがとうございます。
いろいろ想像して、森が舞台になりました♪
お空の子たちなら、星に手が届きそうかなって
妄想いたしました~

そうなんですよー。
テコさんとポップさんがそろって
扇風機に集合したので「仲いいね~」って
カメラを向けたら...
ポップさんより先にボディタッチです♪
むふっ^m^
返信する

コメントを投稿