猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

ぬくもり

2017-02-22 15:03:48 | みんなのペット♪

 

一人ぼっちだった

とても小さかった

ミントちゃん

 

 

 

保護してくれたお家は

ぬくもりでいっぱいでした

 

 

 

※ 本日は、1枚目が動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

 お手数おかけ致します。

 




モデルさん♪


2016年10月に保護されたミントちゃん

秋田犬コンビが、お母さん替わりのよう。


ナナちゃん




ゆきちゃん

 

 

ななゆきママさんはね

置き去りにされていたミントちゃんのこと

 天使だと思ったんだって。ステキだね。


おてんば娘に成長しても

やっぱり天使

ミントちゃんには、運命の里親様が現れました。

今ごろ、お転婆ざんまいかな~

 

ミントちゃん ゆきちゃん ななちゃん 出演ありがとう~

きつねとぶどうさま Mさま 画像をお借りしました。

たくさん、ありがとうございます


ステキな画像がいっぱいのブログです。

こちらからどうぞー  なないろ

 

 




今年も応援しますよー

━  淡路ワンニャンクラブ2017   ━ 


驚いてる?

ブルー君 ジューク君



目薬にはご機嫌斜めの

たまちゃんですよ~

  

運命の里親様 お待ちしてます!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。

皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    

 

 

 

 

 

━ うちのテコさん ━

爆睡...




寝ぼけ中




キラーン




母さんは、どの顔見ても

笑っちゃうよ

 

 

本日も ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。

今年も 自分にできること やります

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村


いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ななゆき散歩♪ | トップ | お散歩♪制作風景です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-02-22 20:46:22
優しい優しい
ななゆきちゃんのママさんに
保護されて〜ミントちゃん
本当天使ですね〜
里親様〜現れたんですね〜
幸せに成ってね

保護猫ちゃんも〜
優しい優しい里親様が
現れます様に〜

テコさん
笑ってる様に寝んね〜
私も〜にこにこしちゃいます
返信する
kanaさま (popteko)
2017-02-23 11:06:48
本当に
優しくて素敵なお母さんに
保護された天使ですね~
今も、沢山愛されて幸せな日々を送っていることでしょう^m^
きっとにぎやかだろうなぁ。

ありがとうございます。
私も保護部屋の子たちにも、素敵な出会いが
訪れますように願います。

テコさんは、寝ているときの顔が
笑っているように見えて...
本当はスピー♪スピー♪って
いびきかいてるんですよ。
これがまた、笑えるんです。私もニコニコです(^v^)
返信する
Unknown (tommy)
2017-02-23 11:17:24
はじめまして。
ななゆきの飼い主です。
Mさんにこちらのブログを教えていただきました。
この度は素敵な作品をありがとうございました!
ナナとユキの特徴がポワンと優しく表現されており
一目見て暖かい気持ちになりました(*^^*)

そしてナナユキとミントちゃんのことを
ステキに紹介してくださってありがとうございます。
ナナユキもミントちゃんも1度は人間に捨てられてしまった子たちですが
いま温もりのある家庭で過ごしているように見てくださったなら
飼い主としてこれほど嬉しいことはありません。
ミントちゃんも素敵な方にお嫁入りできて本当に幸せ者です(*´ω`*)

作品とこちらのブログを
私のブログでも紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
保護猫ちゃん達が幸せをつかめるよう心から応援しております。
返信する
tommyさま (popteko)
2017-02-23 16:39:46
初めまして。
こちらこそ、この度は皆様にたくさん
ご出演いただきましてありがとうございます。
ステキなご縁を頂き、Mさまにも感謝しております。

ななゆきちゃんも ミントちゃんも
それはもう、温かいご家族と幸せいっぱいに
暮らしていて素晴らしいです!
作品を作りながら、ナナユキちゃんの笑顔から
それがたくさん伝わってきました。
ミントちゃん、楽しくて暴れていることでしょうね~^m^
うちのテコさんも、1歳までは大暴れしてました。

ブログでのご紹介、もちろんOKです。
ありがとうございます。
画像などもどうぞ遠慮なくお使いください。
私こそ、ステキな画像をたくさんお借りしまして
本当にありがとうございました。
どの画像も可愛くて、選ぶのに苦労しました~
返信する

コメントを投稿