猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

お父さんの畑♪

2019-11-25 13:05:10 | みんなのペット♪

お父さんが作った

おいしい野菜がいっぱい



お父さんが 作った畑


サイコー!に

楽しいにゃん

 

モデルさん♪

ワンにゃんクラブ卒業生です

3歳になった 仲良しコンビ

 

 

 

はい。ポーズ!?

 

夏から秋。。

お父さんの美味しい野菜がいっぱい

ワクワクする畑ですねー


 黒丸くん 茶々丸くん お父さま ご出演ありがとうございます。 

kikkyさま 画像をお借りいたしました。

 

 

 応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2019   ━ 

 甘えん坊で少し怖がりの

おくうちゃん (年齢不詳)


4月に7匹の子を出産して 子猫たちは、みな幸せになっています。

今度は おくうちゃんの番だね

穏やかで優しい性格です


やんちゃもしたいし いっぱい甘えたい

ゼブラ君(8か月)

受け止めてくださる里親さま どこですか~

 

ワンコも 子猫も 大人猫も 運命の里親様を 待ってます。

あーもんさんのブログへGO♪ 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

  

 皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、どうぞ宜しくお願い致します



━ うちの夜 ━

夕食後の 貴重な制作時間。

熱中していると どこからか視線を感じ

頭を上げてみる



うわっつ! こっち、睨んでた!!


今日も 巻かれたのね

ケンちゃんに


テコさんには、迷惑だと思うんだけど

似合ってるんだなぁ。これが。

 

笑ってしまい

筆を持つ手が、震えます

ただいま、干支のネズミさん作っております

お正月飾りのサンプル 制作中です!

 

 お忙しい中 今日もブログにお越し下さり ありがとうございます。

これからも 自分にできること 続けます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。感謝です 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンタ君とママへ | トップ | 2019年11月の集計報告です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももしゃん)
2019-11-25 15:19:16

新鮮な採れたてのお野菜って
買ったのより栄養価高いような気がします
ツヤツヤですね。

インスタでkikkyさんが紹介されてるのを見て
ナスの葉っぱってほんのりナス色の
葉っぱ模様?なんですよね~

巻き巻きテコさん可愛いです(≧▽≦)
黄色が良く似合います。

🐭干支飾り楽しみだなぁ
返信する
Unknown (kana)
2019-11-25 20:58:48
ワ〜
新鮮なお野菜〜〜
みんな嬉しそうですね

おくうちゃん〜〜
とっても可愛いですね〜
優しいご家族様に
出逢えます様に

テコちゃん
とっても良く似合ってますね〜
見上げてるお顔〜〜
めっちゃくっちゃ
可愛いです

干支の飾り〜〜私も
楽しみです
返信する
ももしゃんさま (popteko)
2019-11-26 18:20:56
はい。私もそう思います。
取れたて野菜のおいしさ♪
栄養もすべて吸収できてサイコーですよねー^m^
ナスの葉っぱ。
他にはない色合いで、好きです。
よくぞ気付いてくださいました。
ありがとうございます!

テコさんのほっかぶり、おほめ頂き感謝いたします。
本人の気持ちとは裏腹に
似合っちゃってますよねー(^_-)-☆
干支飾り、今年もギリギリで
間に合いそうです―――(^^ゞ
返信する
kanaさま (popteko)
2019-11-26 18:26:41
ありがとうございます
大好きな野菜。美味しそうに出来上がったなぁって
自画自賛!?しております^m^

大人に魅力のおくうちゃん
暖かい冬を迎えてほしいです。

テコさんは、ほっかぶりさせられながらも
一生懸命遊んでおります。
何故私がニヤニヤしているのか
わかっていないんだろうなぁって
思うとなおさらニヤニヤしてしまいます^m^
返信する
Unknown (kikky)
2019-11-30 18:30:08
この度は本当にありがとうございました!
一つ一つの野菜やかぼちゃのつるの細かさ、
とても丁寧に作って頂いて感動しました!
そして赤トンボ!多分お伝えしてなかったと思うんですけど、赤トンボも沢山飛んでるんです。凄いです!
そして今回この赤トンボもアクセントになってて素敵ですよね(*´艸`)
娘が「黒丸の口元再現されてる~♪」て喜んでました。
父も雰囲気似てるし、茶々丸のあの立ち上がった無邪気な感じがとっても可愛いです(*^^*)
イタズラされないようにピッタリのショーケースも見つかって玄関に飾ってます。
本当におもいを込めて作って頂きありがとうございました!
返信する
kikkyさま (popteko)
2019-12-02 22:33:19
こちらこそ、ありがとうございましたっ。
畑の植物も野菜も
そこにいる生き物も
大好きなんですよー。
それはもう、張り切って作らせて頂きました。
むふふ。黒丸くんのお口周り、白いのが可愛いんですよね^m^
むすめちゃん♪観察頂きまして
ありがとうございます。

大切に飾って頂けて光栄です。
私も嬉しくて感激です<(_ _)>
返信する

コメントを投稿