猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

ふたり乗りだワンッ♪

2017-07-15 15:17:33 | みんなのペット♪

 

アロマちゃんと スカイちゃん

夏休み




出かける時は

2人乗りだワンッ

  

  

 ※ 本日は、1枚目が動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

 お手数おかけ致します。



 

モデルさん♪


可愛い~

アロマちゃん  スカイちゃん

 

 

 上の 画像はアロマちゃんです。

 

 アロマちゃん、スカイちゃん、出演ありがとう~

ももちゃんママさま 画像をお借りしました

 

 


 




今年も応援してますよー

━  淡路ワンニャンクラブ2017   ━ 

 

こちらも 子猫のキジトラ4兄弟



またの名を...パンダ兄弟。

(お名前が、です。)

カンカン君



山に捨てられたところを保護されました。

ちょっと風邪気味かな

みゃあ君

 

お世話して下さるスタッフさんに 感謝致します。 

大人猫も 子猫も ワンコも 運命の里親様 お待ちしてます!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。

皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    

 

 

 

 

 

 

━ うちのテコさん ━

 

使い古しの ぺちゃんこ枕。

廃棄しようかと 思っていたら...




「 僕の想い出が 」


「 いっぱい詰まってるんだ!」

という訳で




ふぁぁあああ~...

(あくび)



 

しばらくは、お昼寝枕として

使うそうです


 

本日も ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。

今年も 自分にできること やります

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしい虹♪ | トップ | 博多の祭りだにゃん♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-07-15 21:44:17
アロマちゃんとスカイちゃん
と〜っても楽しそうです。
笑顔い〜っぱいですね

キジトラちゃん達〜
み〜んな可愛いですね。
風邪〜早く良く成ります様に〜

テコさん
と〜〜っても気持ち良さそう〜
これでは処分出来ないですね
あくび顔〜寝顔〜
メッチャクッチャ可愛いです
返信する
Unknown (kinshiro)
2017-07-15 21:59:15
アロマちゃんとスカイちゃん♪ 可愛いですねぇ~~ホント、poptekoさんの作品は魂がいっぱいだわ♪

てこさんの枕…ニャンコも枕好き!にはびっくり♪

金四郎も大好きで、頭を落して乗せてか・・とにかく枕の所に来たのです。
思い出しました♪

お気に入りがある間は・・・かな・・すぐにポイかな?(笑)
返信する
kanaさま (popteko)
2017-07-15 23:44:59
ありがとうございます
夏休みを一緒に楽しんでいる姿
伝わって嬉しいですー♪

キジトラちゃん達、可愛いですね。
幸せになれー
みゃあ君も、絶対幸せになれーって
祈っております!

そうなんですよー
テコさん、意外とこだわるので
しばらくは昼寝枕として様子を見ようと思うんです。
何年間も一緒に眠った枕なので
私まで名残惜しくなってきちゃいました^m^
返信する
kinshiroさま (popteko)
2017-07-15 23:53:20
ありがとうございます!
実は...飼い主さんへのご結婚祝いにと
いただいたオーダーなんです。
お2人に楽しい夏を迎えて頂きたく
この作品が生まれました。
2人乗り自転車というのも、新婚さんにピッタリかな?って思いまして(^_-)-☆

金四郎くんもですか!
嬉しいです。
テコさんも子猫の時から、ずっと枕好きで
一緒に寝ております。
というか...私がずり落とされます(^_^;)
ポイ出来るのは、いつになることやら。
ゆっくり待ってみます~
返信する

コメントを投稿