猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

猫とインコ♪ 失敗しちゃったね... 

2013-05-13 09:54:47 | うちのペット猫とインコ♪
子猫の頃、走って暴れて、でんぐり返って...
 
洗面器の飲み水につかっていた  テコ
 
 
 <3コマ動画作成:2012年6月>
 
 
最近は、失敗も少なくなったなぁと思ったら、 そーでもなかった
 
 
その1
 
キッチンペーパーのボールを作って投げると、
 
一人でドリブルしながら部屋中走りまわります。
 
 ん? ぴしゃ... ぴしゃ...  変な音
 
飲み水ボウルに入ってしまったペーパーボールを必死で取り出してました。
 
  辺りはビシャビシャ
 
 
 
 
 
拭いている横で... まだ遊ぼうとする   あきらめないね
 
 
 
 
 
 
その2  
 
 「テコマント」 タイム
 
 
 
 
 
 
ヤル気ありすぎ...
 
 
 
 
 
寝ながらでも遊びたい 
 
この後ひっくり返って、 後ろのエサもひっくり返りました
 
 
 
 
 
あぁー...
 
それでも ご飯より遊ぶことを選び、 走っていきました。
 
 
 
 
 
 
 
ポップもヒナの頃は、着地に失敗して 飲み水に落ちてたね
 
 
 
<3コマ動画作成:2012年6月> 
 
 
 
着地は上手になったけど 今は、勢い余って水の中に突っ込んじゃうもんね
 
 
 
 
 
 
 
毎日楽しいコントを見ている気分です
 
可愛い失敗 大歓迎

 

 

 

 淡路ワンニャンクラブ の子猫たちは 

本日のニャンコ

 「 クラちゃん 」 

本人は、頑張ってますが  可愛いとしか言いようがありません 

 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」

   ブログ 「にゃんむすび」

   

子猫も次々とやって来てます。 可愛いニャンコばかり  クリックしてね。

 

 

ランキングに参加しています

どちらもクリックして頂けると、家族一同喜びます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

ブログでつながるご縁に心より感謝します


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫とインコと母の日♪ | トップ | 保護猫「ベルちゃん」の卒業♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (噂の神戸SSあめり王ママ)
2013-05-13 20:09:31
ポップちゃんはわざと突っ込んでるんですか?
それともおっと勢いあまっちゃったよ~てな感じですか?

テコちゃん、クッキリハッキリツヤツヤでいいなぁ~
アメリオは最近先住猫達に、チョイチョイとちょっかい出したり、
自分で引き出しをあけて、おもちゃをゴソゴソしてますw
馴れてきた証拠ですね♪
おやつも棚から強引に引っ張りだしたり、食に関する事には命がけですw

アメリオは大人しくて、イタズラやちょっかい出したりしないと聞いてたので、驚きです^^
返信する
あめり王ママ さま (POPTEKO)
2013-05-13 20:40:22
ポップは、勢い余って突っ込んでいくパターンです。
時々楽しそうに、頭を突っ込んでいるときもあるなぁ(^_^;)

あめり王すごいっ!!
可愛いっ!!!子供返りしてるみたいですね。感激(T_T)
みんな仲良くなりそうですねー。
私のブログで様子を実況しちゃいましょう。
作りながら泣いてしまいそうですよ(T_T)/~
返信する
Unknown (あーもん)
2013-05-13 23:12:00
私もポップちゃんのシャワーのような
水のみに、びっくりです。
水は怖くないのかな?

いろいろやらかしてくれると
ブログネタに、なりますね。

最近、保護部屋で面白いシーンがあると
みんな、私を呼んでくれるので
カメラを持って走ってます。
返信する
あーもんさま (POPTEKO)
2013-05-14 10:07:04
だってあーもんさんの写真(と妄想)、すごいですよー。
ブールちゃんのジャンプも、くるりんしっぽもすごかったぁ。
私もあーもんさんを呼びたい!!

ポップは男気のある女の子ですね♪
人間が滝で水を飲むようなもの(大げさ?)かなぁ。
怖くはないみたい。楽しそう。

返信する

コメントを投稿