猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

はなちゃん と しーちゃん♪

2020-09-13 11:12:03 | 保護犬猫たち幸せになれ♪

 

私は、はな。 人間もニャンコも大好きな 6歳女子。

7月に、白くて小さい子を お母さんが連れてきました。

明るくて元気で 懐っこくて とってもかわいいんです

 

遊ぶ姿は バレリーナ!?

うちの自慢の子 しーちゃん です

よろしくね

 

 

モデルさん達の物語

6月の終わり。草むらで保護された3兄弟。

2匹は娘さんの家へ。しーちゃんは、はなちゃん家(カバ丸1号さん家)に

に迎えられました。

猫大好きな はなちゃんの優しさに包まれて

それはもうスクスクと育ち

 

ご飯も一緒。お出迎えも一緒にできちゃう

 

猫のお姉さま方とも 仲良くなりました

 

大好きが止まらないー 

 

保護当時、こんなに小さかった兄弟。

元気に 羽ばたいてまーす

 

後はね。ちびちゃんっていう お婆ちゃん猫がいるんだけど...

いつか仲良くなれるかなー byはなしー

 

皆さま 本日もご出演ありがとうー

カバ丸1号さま ステキな画像を

いっぱいお借りいたしました。感謝<(_ _)>

 

しーちゃん日記が楽しい!カバ丸さんのインスタはこちらです  

 

 

 

  応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2020  ━

再び保護部屋は閉鎖して スタッフの皆さんがご自宅で預かりながら

保護活動も続けています。

治療の必要な猫たちも多く 大忙しです。

 

血の混じったよだれを垂らして 

うずくまっているところを 保護されました。

パインくん (推定10歳

ひどい口内炎。歯。未去勢。

手術と治療が必要です。

 

動物看護士のスーパー預かりさんが

お世話を申し出てくださり、治療開始です!

人懐こくて愛嬌たっぷり男の子です

 

人が大好き。お膝にちょこんと乗ってくれる

 テオ君

運命の里親さま どこですかー

犬たち猫たちの幸せのために 活動してくださる

スタッフのみなさまに 感謝いたします。

大人猫も子猫も 運命の里親さま 待ってます。

あーもんさんのブログへGO!  

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」

    ブログ 「にゃんむすび」  

          ホームページ 「淡路ワンニャンクラブ」

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の子猫たちの  

医療費もたくさん、かかります。  

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします

 

 

 

━ うちのテコさん  ━

どこ行ったー!?って探すと

押し入れから出しておいた 

タライの中

 

座ったまま

大雨。台風。このタライの出番が来ないことを祈ります。

(雨漏り対策用です

 

 お忙しい中 今日もブログにお越し下さり ありがとうございます。

これからも 自分にできること やっていきます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝です  

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい~♪ | トップ | 月まで届け♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kabamaru1)
2020-09-13 11:20:03
わーー!ありがとうございます。
とても、素敵な物語にしてくださって!
感激です。
はな&しー
毎日、お出迎えしてくれてます。

保護部屋閉鎖。
本当にボランティアの方々、大変な思いで頑張っておられるんですよね。
早く、日常が帰ってくる事、願うばかりです。

そして!三国一たらいの似合うテコさん。
たらいの出動ないことを祈っております!
返信する
Unknown (maru-peace)
2020-09-13 11:30:25
わぁー、素敵なお話。
幸せになりましたね。
玄関でのお出迎え、可愛いね♥️

テコさん、♥️
タライに笑いました。
なんかー。似合ってますね。
返信する
Unknown (kinshiro)
2020-09-13 15:14:02
胸キュンの、ステキなお話❤️
小さな命が、救われてイキイキと、育って行く姿は、涙出そうになります🎵
年と共に涙もろくなってね、、
でも、みんな家族なんですよね🎵

テコさん❤️
分かります🎵
金四郎も何故か狭い所好きでした、落ち着くんでしょうね😅
思い出しましたですよ😃
返信する
kabamaru1さま (popteko)
2020-09-13 15:36:49
こちらこそ!
ありがとうございます。
動物たちとの暮らす事の素晴らしさ。
命の尊さ。
まさにpoptekoが伝えたいことを
作品にさせて頂きましたっ<(_ _)>

テコさん。
タライも好きですが。やっぱり例の柿の箱が
一番だそうです。
キツキツナノに全身折り畳んで入ってます(^-^;
返信する
maru-peaceさま (popteko)
2020-09-13 15:42:33
ありがとうございます
カバ丸ふぁみりーの幸せ物語に
私も感激して、作品も生まれました( *´艸`)

miyanさんの きらちゃんやショコラちゃんの
今までのお話を読んでいても
涙涙なのですよ(T_T)

テコさん。タライの似合う
おじさまでございます♪
タライがボロボロで、テコさんの毛並みは艶々で
アンバランスなんです~(^-^;
返信する
kinshiroさま (popteko)
2020-09-13 15:48:25
そうなんです。
ありがとうございます。
救われて幸せになって行く姿に私も毎回、感動です(T_T)
動物たちもかけがえのない家族なのですよね。

テコさん。
好きなんですねー。狭いところアンテナが
猛スピードで働くみたいです。
本当は探されるのも好きなくせに♪
怒って見せちゃって。ふっふっ( *´艸`)
返信する

コメントを投稿