猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

待ってるのになぁ...

2015-04-18 07:23:13 | うちのペット猫とインコ♪

 テコさん

毎日、楽しみに

待ってるのになぁ

あの子が来ません....


<3コマ動画作成:2013年>

 

 

 

最後にお会いしたのは、 2週間くらい前かな

  




午後からは、あの子を待っていますが

朝は、鳩&スズメちゃんを 見ています



母さん達を



無視しても

 



ポップさん

くじけませんっ




━ キャンベルタウン 野鳥の森 ━

園の入口には この方たちもいます。

アカクビワラビ―


エミュー

大きい!!

 同じ敷地内にいるワラビ―さんが、タジタジ


 

バードウォッチングのチェックシート

付けましたら


まるが18個。一般レベルでした。

目指せ!観察のスペシャリスト

 



応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2015   ━ 

飼い主さんは、見つからず

里親さん募集中の

ジャス君

穏やかな性格です

 

何でも 聞いてくれそうです

 

窓辺争奪戦に勝利したのは!

おくにちゃん

 

子猫たちも、スタッフの皆さんも、 毎日頑張ってます。

あーもんさんのブログへGO!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」 

      ブログ 「にゃんむすび」  

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。 

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

子猫の風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。 

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。     

 

 

今日も ブログにお越し下さり ありがとうございます。

今年も自分にできること やってみます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 

いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウサコちゃん♪ ラッキーくん♪ | トップ | 出たり入ったり。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-04-18 08:25:55
テコちゃん、耳オレ(俺ってw)になっていますよ^^
網戸のあとがついたりしないかしら^^

いつもくる子がこないと気になりますね
うちは姿は見えないけど置きみやげはバッチリ目撃(;´Д`)

あーもんさんちの窓際は人気者ですね
ヒトリでまったりした子がいましたよ^^

ナゾの呪文いってみよー☆
6こにゃんに会いに^^
会いにだけですよww
返信する
Unknown (kana)
2015-04-18 09:23:16
テコさん
待ってる姿が可愛くって~
愛おしいですね
でも…
どうしたのかな~
ポップさんも一緒に待ってるんですか?

アカクビワラビー
大きいですね
初めて見ました
返信する
キッツさま (popteko)
2015-04-18 10:55:49
そうなんですよー。
テコさん、嬉しすぎて
耳が折れても気にしない気にしない♪

あらら...置き土産ですか(^_^;)
しかし、こないんですよ。
ちょっと心配。

保護部屋の窓辺は、すごいことになってますね
みんな、自分専用の窓辺が見つかりますように。
うーん。
意味深な呪文~
見るだけですよ~~^m^

返信する
kanaさま (popteko)
2015-04-18 11:01:30
ありがとうございます。
ジッと待つ男...テコさんです。
来なくても、元気でいてくれればいいのですが
心配です。

ポップさんは、外を見つめるテコさんの姿を
不思議に思っているのかなぁ^m^
ポップは外を見たがらないんですよ。

エミューの大きさが、すごくて
思わず後ずさりしました...
アカクビワラビーさんが遠慮がちで
けなげでしたよ(T_T)
返信する
Unknown (和代)
2015-04-18 17:37:43
テコさん、真剣にお外見てますね。
それも、何だか子供がお布団に入ったままに見えて仕方ない(≧∇≦)
まだ、お目当ての猫ちゃん現れないかな?
返信する
Unknown (アメリオさつきままん)
2015-04-18 19:29:57
てこつん耳が~(≧▽≦)
あの子はどこへいったんだろうね
名前はつけてますか?まさかあの子が名前??
返信する
Unknown (ベス母)
2015-04-18 19:51:45
待ってるんだね!!
テコさん
きっと、明日は来るかもね!!

なんだか
けなげに待つテコさん
恋かしらね

それなのに
ポップさんったら~
わたしを見て!!
の、やきもちかしら~(笑)

鳥だけじゃないのね!!
楽しそうだわ~
返信する
和代さま (popteko)
2015-04-18 20:51:32
そうなんです。
テコさん、真剣に待ってるんです
布団に入ったままって...そうですね!子供のようですね^m^
お目当ての猫さん♪
実は2匹。いるんですよー。
どっちの子も可愛いんです(*^_^*)
返信する
アメリオさつきままん さま (popteko)
2015-04-18 20:55:43
テコつん、真剣過ぎて
耳折れに...気付いておりません(^_^;)
ときどき見かけるんですけど、
向かいのアパートの人が、飼っているか
餌やりさんなのかなぁ。
色が白黒さんなので、ケンさんだけは
「タマちゃん」と呼んでいます。
私も名前付けちゃおうかな♪
返信する
べス母さま (popteko)
2015-04-18 21:05:03
ホントに、早く来てあげて~って
呼んであげたいくらい、待ってますよ。
恋なのかなぁ。
実は2匹...窓の外に来ます。
テコさんてば、どっちの子が来ても、大興奮です^m^

ポップさんは、窓の外が苦手だから
不思議なんでしょうね。
人間の次にテコさんに、興味しんしんです♪

べス母さん、ヘルペス...良くなってきましたか?
大事にしてくださいね(T_T)
返信する

コメントを投稿