猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

はみがきゴシゴシ♪

2016-04-13 08:16:21 | みんなのペット♪

 

3コマクラシックです♪


お休み前に

歯磨きゴシゴシ

バロン君

 




大好きなカバンに

たこのすけくーん

 

< 作品制作:2015年  >

※ 本日は、1枚目が動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

 お手数おかけ致します。




━ モデルさん♪ ━

母さん、歯磨きお願いします

バロン君




走る走る~

 

 

 

 

お出かけ?

たこのすけ君


 

バロン君 たこのすけ君 ご出演、ありがとう~

 ベス母さま 画像をお借りしました

 

 



応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2016   ━ 

 

 本日の推しニャンコさん

只今




人慣れ修行中の




りえちゃん

 

 

ゆっくり... 頑張ってね~

運命の里親さま お待ちしてます♪

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    

 

  


━ うちの子たち ━

テコさん

カサカサボール発見




おっと!

ポップさんに奪われたっ 




おっとー 投げたっ!!

 

 

 

見事なゴール




テコさん、ふぁいとっ

 


本日も ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

今年も 自分にできること、やります

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペロペロペロリン♪ | トップ | 雨降りだね♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-04-13 12:17:51
バロン君とたこのすけ君
とっても可愛いです
バロン君~
一生懸命に走ってる~
伝わって来ますね。
たこのすけ君~いつも一緒


りえちゃん
ゆっくり~焦らず~
だよね~

わ~
ポップさんに奪われても~
テコさん全く怒らない~
すっごく優しいですね
ポップさんも~
見事にゴール~凄いです。
返信する
Unknown (ベス母)
2016-04-13 13:54:12
バロン
去年、お別れを覚悟するほどの
状況になって
本当に、この走る姿が
何度も思い出されて

この
お守りの飾りが
どれほど役に立ったことか!
改めて
感謝です!
妹の連れ合いのような存在なんですよ!

テコさんと、ポップさんの距離の近いこと!
まさにミラクル!
ミラクルシュートも必然的U+203C(笑)
返信する
kanaさま (popteko)
2016-04-13 17:46:06
ありがとうございます
バロン君の走る姿、見事ですね~
見ているだけでさわやかな気持ちになりますね。
たこのすけ君は、見ているだけで
笑顔になれます。不思議な魅力ですね♪

リエチャン、すごくゆっくり!
ガンバレ~
うちのテコさんも、猫らしくなるのに
何年かかったことだろう...(^_^;)

ポップさん、遠慮がありませんよね。
この時、テコさんの静かな怒りを...
少し感じてしまいました^m^
返信する
ベス母さま (popteko)
2016-04-13 17:49:07
本当に、大変でしたね。
妹さんのお気持ちを想うと...(T_T)
大切なパートナーといつまでも
一緒に居たいですよね!

大切な想い出を作品にできて
こちらこそ、感謝でいっぱいです。

最近のポップさんは
ひたすらテコさんに付きまといますし
話しかけますし...
こんな無邪気ないじわるまで(^_^;)
テコさんもあっけにとられてばかりです。
返信する

コメントを投稿