猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

トリック・オア・トリート♪制作風景です

2015-10-24 08:01:40 | 作ってます

トリック・オア・トリート

制作風景です

 

 

 

ハロウィン会場は

森の中



パンプキン乾燥中



ペロペロ



キャンディ



おやつバスケット



色が



つきましたー



仮装が出来たら



手に持って



いっぱい



抱えて



みんなに おやつが

いきわたりましたー


お付き合いありがとうございます

 

 



応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2015   ━ 

保護されたときは、体重が100グラム以下で

とても衰弱していた

ミフィーちゃん300グラム  ラフィーちゃん200グラム

になったそうです。 やったね!!



そしてまた、小さくて

衰弱した子が...保護されて


とても大変な、命のリレー

スタッフの皆さま いつもありがとうございます。

 たくさんのニャンズが、出会いを待っています。

あーもんさんのブログへGO!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」 

      ブログ 「にゃんむすび」  

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。 

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。 

皆さまからのご支援で、救われる命があります。

猫たちの去勢手術  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。 

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。   




━ うちの子たちの おねだり顔 ━


ポップさん

笑顔風


 

テコさん

いじけ風

 

 

今日も ブログにお越し下さり ありがとうございます。

自分にできること やってみます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

こちらも 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンプッ! | トップ | ハロウィン気球♪制作風景です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-10-24 09:29:19
保父さんで
ホフマンちゃん、ナイスネーミングですね
4カ月でおちびちゃんたちをみるなんて
うちのるんを見ていて(乱暴者だから)かなりビックリです
やさしいホフマンちゃんにおばさんは感動しました!
ミルクっ子ちゃんたちだんだん手乗りちゃんに
かわいくなってきましたね(^^)v
そして?なんですか?また100グラムに満たないこねこちゃんですか・・・
元気に育ってくれますように☆

ポップちゃん、小首をかしげてニッコリ(´▽`)
テコちゃんは遊んでもらいたいのかな^^
返信する
Unknown (kana)
2015-10-24 10:42:42
森の中のハロウィン~
オヤツも行き届いて~
本当楽しそう~
ルンルン~って感じですね

小さい小さいにゃんこちゃん。
少しづつ~元気に
スクスク~育ってほしいですね。そして~
また保護されたにゃんこちゃん
元気成って欲しい~です

本当~ポップさん
と~~~っても良いお顔
テコさんは~
どうしたのかな?いじけてる?
そんなテコさんも可愛いです
返信する
キッツさま (popteko)
2015-10-24 21:16:58
保父マンくん♪
優しいですねー
そして幸せになってくれて
すごーーく嬉しいですね=^_^=

ミルクっこちゃん達も大きくなってきてすごくうれしいです。
みんな、るんちゃんみたいに
すくすくと元気に育ってほしいです。
やんちゃサイコー!!

ポップさんとおしゃべりしていると
テコさんが、こんな顏で見てるんですよー
参加すればいいのになぁ=^_^=
返信する
kanaさま (popteko)
2015-10-24 21:22:42
ありがとうございます
おやつがみんなに行き渡るように
気合いを入れて作りましたー^m^

小さな命をつなぐことは
とても大変な事ですね。
そして無事に育ってくれることが
奇跡的でもあり、感動します。
元気で遊んでいる姿を見るのが楽しみですね。

ポップさんと仲良くおしゃべりしていると
羨ましいようですー
テコさんは無口な男子なもので...=^_^=
返信する
Unknown (ベス母)
2015-10-24 22:43:50
お菓子もたくさん~
皆、大満足の笑顔ね~

ポップさんの笑顔!!
いい感じよ!

テコさん
私もね
コメントが送れなくて
ちょっと
ガッカリな顔してますの~
返信する
ベス母さま (popteko)
2015-10-25 10:32:38
美味しいお菓子は
みんなを喜ばせてくれますよね♪
人間も!

ポップさんは、いままでよりも温度管理を
しっかりと行って
ホカホカさせております。
この笑顔、良かったです!

テコさんは、がっかりしたり
興奮したり...いろいろな顔をしてくれます
べス母さん、忙しいでしょう
どうか無理しないで。風邪ひかないでくださいね~
返信する

コメントを投稿