猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

たくさん。ありがとう。

2021-02-08 11:31:06 | 保護犬猫たち幸せになれ♪

ありがとう

オークちゃん チュスちゃん

ステキな姉妹

 

 

2014年6月 

ご年配の飼い主さんとお別れをして

保護部屋にやってきた14歳の姉妹。

 

熟女の魅力いっぱい

癒しオーラ溢れる姿で すぐに人気者になりました♪

 

その後、新しいご家族が見つかり

幸せに暮らす姿を見ることができて、嬉しかった

 

オークちゃん 2017年 チュスちゃん 2020年

アメリオままんに愛されながら、見守られながら

雲の上に引越ししました。

 

 

ありがとう ショナさん

愛すべきおじいさん(たぶん)

 

2015年3月 右目を腫らして 衰弱しているところを

アメリオままんに保護されて 入院治療。

年齢不詳。おそらく老猫さん。

 

その後、右目は摘出手術をしました。

平和主義。甘えん坊。可愛いイチゴ爺さん

 

 

たくさんたくさん愛されて お星さまになりました

 

大好き。ありがとう。

大人の魅力をたくさん教えてくれた

愛すべき猫たちに 感謝を込めて

 

オマケの猫神様

オーク師匠のこの姿。大好きで永久保存版

 

オークちゃん チュスちゃん ショナ君、ご出演ありがとう

アメリオままん様、あーもん様 画像をお借りいたしました。

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2020  ━

再び保護部屋は閉鎖して スタッフの皆さんがご自宅で預かりながら

保護活動も続けています。

治療の必要な猫たちも多く 大忙しです。

 

広い倉庫に住み着いてしまった20匹の猫たち。

捕獲。受診。TNR。里親募集。続いています。

 

若い男の子おた君

緊張していますが撫でることのできる子たち。

 

頑張っています。里親様が現れますように。

 

預かり先の猫たちも がんばってます

ストーンズちゃん ローリングくん

人馴れ修行。順調♪(生後半年くらい。避妊去勢手術も終わりました)

 

キャメル君 大将くんも 

こんな感じ♪で頑張ってます

 

犬たち猫たちの幸せのために 活動してくださる

スタッフのみなさまに 感謝いたします。

大人猫も子猫も 運命の里親さま 待ってます。

あーもんさんのブログへGO!  

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」

    ブログ 「にゃんむすび」  

          ホームページ 「淡路ワンニャンクラブ」

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の子猫たちの  

医療費もたくさん、かかります。  

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします

 

 

 

━ うちのテコさん  ━

先週。体調不良にて検診と診察、行ってきました。

お薬飲みながら経過観察。快食快便 元気が戻ってきました!

(はっきりとした原因は不明。検査続行中です(^-^;)

 

本日は、テコポップの思い出画像ですー

2015年秋頃

ポップテコを驚かせようと 隠れているつもりの

テコさん

 

見つけたら呼ばずにはいられない 

ポップさん

 

笑ったなー

テコさんには、もちろん♪ 驚いたふりしました(^_-)-☆ 

ポップさんの空気を読まないところが、魅力

 

 お忙しい中 今日もブログにお越し下さり ありがとうございます。

これからも 自分にできること やっていきます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年1月の集計報告です。お... | トップ | パンダと一緒に♪おひな祭りだ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2021-02-08 21:38:22
こんばんは

アメリオくんのママさんのお家のこに
なって〜〜〜〜
と〜〜〜っても幸せでしたね〜
今もこれからも〜

ポップさんとテコちゃん〜〜
良いコンビ〜〜〜
可愛い光景に笑みがこぼれます。
テコちゃん
元気が戻ってきた〜との事
安心しました〜
poptekoさん〜〜
心配でしたね
返信する
良かったです (yukiko)
2021-02-09 16:00:34
テコさん
体調が戻ったようでよかったですね
原因もちゃんとわかるといいですね

ポップさん
大好きなテコさんを見つけた日にゃ呼ばずにいられないよねぇ~~
返信する
kanaさま (popteko)
2021-02-10 17:45:50
ありがとうございます
ほんとうに。
アメリオままんご夫妻に愛されて幸せでしたし
旅立った後も大切に思ってもらえて
何よりです。

ご心配くださりありがとうございます。
テコさん、食欲も復活して
ホッとしています。
ポップがいたら気合を入れてくれたのかなーと
思うとにやけてしまします(^_-)-☆
返信する
yukikoさま (popteko)
2021-02-10 17:55:12
はいっありがとうございます。
何とか。食欲も戻って
おやつクレクレ♪
ご飯空っぽです!アピールしています。

テコさんの調子が悪いとドキッとしてしまいます。
再発の可能性大。と宣告を受けてから1年半。
毎回大騒ぎで..通院と検査して(^-^;
結果が良かったので安心してました。

今回は、白血球数の増加が著しいのですが
原因の特定が難しそうです。
まずはステロイド剤を飲んで体調が戻ってきました。
体重も戻ってくれますように。
ポップさん~私たちに、気合入れてください(T_T)
返信する
Unknown (アメリオさつきオークチュスままん)
2021-02-11 14:32:52
kanaさんお久しぶりでーす(*^^*)
ついにアメリオしか_| ̄|○ il||li

テコつん、一割しか隠れてなくても隠れてる事にする血気術ですね?(ˊᗜˋ)
返信する
アメリオさつきオークチュスままんさま (popteko)
2021-02-14 09:20:19
コメントありがとうございます!
アメリオちゃん~
おうえんしてるよー(^^)/

はい。テコさんの血気術
鳥柱のポップさんには、通じませんでしたー( *´艸`)
返信する

コメントを投稿