猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

みんな宝物♪

2023-11-17 12:34:52 | みんなのペット♪

おかーさん!

宝箱のカギ

ここですよー

 

みいやんさんちの

かわいい子たち

 

可愛いが溢れて

宝箱に入りきらないのです

モデルさん

 

きららちゃんが、旅立ち

 

21歳の愛ちゃん

 

家族に仲間入り

 

みんなに交じって

楽しそうです

 

絶賛。若返り中

モデルのみなさま。ご出演ありがとう~

みいやんさま、画像をたくさんお借りしました!

ありがとうございました<(_ _)>

-----------------------------------------------------------------------

 

応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2023  ━

子猫の保護が続いています。傷病猫の通院。など

いつも以上に 忙しい保護部屋です。

 

今年も、販売中

2024年淡路ワンニャンクラブ

オリジナルカレンダー

印刷会社にお勤めの 里親さんのKさんが

カレンダーの制作・寄付をしてくださいます。

売り上げは、保護活動費になります。

ご予約は、こちらのページから➡➡カレンダー予約

宜しくお願い致します<(_ _)>

 

TNR活動の現場に行くと、やせ細った弱った子猫たちに

出会ってしまうことも多く 

 

その場所に置いていくことはできない。と

保護部屋に迎えてお世話をしてくださっています。

ボランティアスタッフの皆さんの

毎日の活動に感謝いたします。

 

ワンコも子猫も大人猫も 運命の里親さま 待ってます。

あーもんさんのブログへGO!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」

          ホームページ 「淡路ワンニャンクラブ」 

   ブログ 「にゃんむすび」

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の猫たちの医療費も たくさんかかります。  

ご支援は 「淡路ワンニャンクラブ」まで、宜しくお願いいたします

 

 

━ うちの子たち ━

ボク。乗りました

ドギマギ... テッポ君 

内股になってる?( *´艸`)

 

ワクチン接種も済んで

ますます元気に 遊んで

 

食べて、寝る

ミッココッコです。

寒くなって、布団にもぐってきてくれるのが嬉しくて

ニヤニヤが止まらない人間家族です

テッポ君は食欲旺盛、おしゃべりして歌って

毎日 青春?を謳歌しております

 

私も元気です 最近の新発見

先週、頭と心が疲れた時に 近くのカフェで飲んだ

ラム酒入りコーヒー(夜はバーなので、ラム酒も美味しいのがたっぷり

少し飲んだところで、牛乳をいっぱい足して飲むんですね。

美味しかったー 全身ホカホカ。リラックス。

今年の冬は、これ♪決定。

 

寒くなってきましたね。風邪も流行ってます。

罹患せずに乗り切りたい(^-^;

みなさまも どうかお身体ご自愛くださいm(__)m

 

お忙しい中 今日もブログにお越し下さり ありがとうございます。

これからも 自分にできること やっていきます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星降るクリスマス♪ 10月の... | トップ | 11月の支援報告です。※お正... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2023-11-17 15:57:20
こんにちは

みいやんさんの所で拝見した作品‼本当にみんな可愛くてみいやんさんが泣くわけわかります♪
私も金四郎を作って頂いたとき、抱いて泣きました。ってうれし泣きね(^_-)-☆

きららちゃんもポプテコさんが昔の写真まであって、乗せて下さってるのを連絡したら、飛び上がって(多分ね)早速見ます!って、、
本当にこうして可愛い子たちを再現して下さるのは、みいやんちに来たワンズがみんな元気になるのは、きっとポプテコさんもみいやんさんも何か魔法を使ってるのよ!と話しました(^^♪

ふふふ、ポップさん! 内また!!( ´艸`)
おっかなびっくりがまた可愛い~~(^_-)-☆
ニャンズも元気で、ねぇ、、分かりますよぉ~~お布団にもぐってくれる!
いまだに金四郎が寒くなると一緒に寝たくなると、そばに来て、鼻でツンツンと突いて布団を持ちあげるの感じていまだに

ワインとコーヒー!!
オシャレぇ~~(^_-)-☆
ワインを温めるのね、バンショーとか言ったかな、飲んだことないけど、試したかったの、ま打やってないうちに、またワインの新しい飲み方!
コーヒーねぇ。。。外で飲むのとは違うけど、夜、一人になったらやってみます♪
ワイン好きにはたまらない話です。
って、本当のツウは今の時期、ボジョレー・ヌーヴォーなんでしょうけどね、、(^_-)-☆
返信する
kinshiroさま (popteko)
2023-11-17 20:33:00
ありがとうございます!
金四郎くん♪可愛い永遠の宝物ですねー
モフモフの子たちのおかげで
冬は暖かい思い出がいっぱいですよね~
みいやんさんの家には優しさが溢れていて
みんなイキイキしてくるのでしょうね♪

テッポ君はやんちゃで陽気で、弱気で( *´艸`)
本当に面白いです。

kinshiroさん~
コーヒーにワインでなく、ラム酒なんです♪
美味しいコーヒーに大匙1杯のラム酒が
美味しかったんです。半分飲んでから
たっぷりのミルクを入れたらさらに美味しくて(*^-^*)
温めたワインでしたら、少し甘みを付けて
シナモンをパラっと入れて飲むのが好きです♪
いかがでしょうか(^_-)-☆
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2023-11-17 21:12:54
こんばんは
スミマセン、間違えました。
それそれ、そのワインにパラっと入れるヤツを思ってたので、ついついワインと、、ラム酒でしたよね。
ラム酒は、お菓子を作るのに、小瓶があったけど、古いので、また買ってやってみます🎵
お酒好きには、勿体ないかも、ですが😃
スミマセンと、ありがとうをでした☺️
返信する
嬉しくって。 (miyan)
2023-11-17 21:19:25
この度は....本当にありがとうございました。
嬉しさが未だに続いています。
ピアノの上にある宝箱をチラチラ見ながら弾くものだから間違って弾いて(笑)
可愛くて可愛くて...どうにもなりません。
楽しい様子の写真も使ってくださってありがとうございます。
宝箱は見れば見るほど....可愛さが溢れていますね。
poptekoさんのお陰です。
生活にもますます張り合いが出て来ました。
ありがとうございました。

テッポくん~凄いですね。💛
内またには笑いました。
可愛い~

冬のお布団の中には誰かを入れるっていうのは我が家でも必須です(笑)
ショコラを抱きしめて寝て10年(笑)

ラム酒入りコーヒー良いですね
私...丁度コーヒーリキュールを頼むところでした。
コーヒーリキュールは牛乳で割って飲むんですよね。
美味しくってたくさん飲んでしまいます。
そのラム酒入りコーヒーと同じですね。
牛乳を入れるんですものね。
早速Amazonで頼もうかしらね。
それともコーヒーは自分で淹れてラム酒を買った方がお得かしらね?
迷います💛
返信する
Unknown (yukiko)
2023-11-18 06:01:34
愛ちゃん、すごいですよね
みいやん家に来てから見いやんの愛情と
仲間に刺激されてますます若返りましたもん!
宝箱以上ですね

テッポ君、頑張りましたね
努力は裏切りません!
私もそう言い聞かせながら平泳ぎの練習をしていますよ(笑)
返信する
miyanさま (popteko)
2023-11-20 20:46:09
こちらこそ!
ありがとうございます<(_ _)>
たくさん喜んでいただけて
愛でて頂けて、作者冥利に尽きます(o^―^o)
私の方こそ、作品作りを続けていてよかったなぁと
感激して、やる気が湧いてきます。

テッポ君には、笑いの神がついているのか?
と思うほど、毎度笑わせてくれます。
本人はいたって真剣に、生活してるにが
何とも愛おしいです(^_-)-☆

コーヒーリキュールを飲んでいらっしゃるんですね。
温かいミルク割が美味しい季節になってきましたね~
ラム酒コーヒーだと、淹れたコーヒーにラム酒を
加えて飲むので甘味はないんですよ。
それでもミルクを加えるとほんのり甘く感じて
とっても美味しかったです♪
自分でも家で飲もうかなと思いましたが。。。
淹れて頂くコーヒーが、とっても美味しくて
自信で淹れるのが不安です( *´艸`)
返信する
yukikoさま (popteko)
2023-11-20 20:53:00
本当ですね!
みいやんさんの家にやってくるとみんな
イキイキして、元気になっていきますねー
愛ちゃん♪すごいですね(*^_^*)

テッポ君。頑張りました!
努力!!というよりは。。。
食欲の勝利ですけど(^_-)-☆
yukikoさん!応援してます
努力は必ず報われる!!!
かなづちの私は、泳ぎ続けるyukikoさんを
応援し、尊敬しております<(_ _)>
返信する

コメントを投稿