猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

ブンタ君♪クリスマスの準備中

2018-11-21 16:34:19 | みんなのペット♪

サンタさん

もうちょっと!

こっちこっち!!

 

 

 

お星さま付けて

クリスマスツリー完成~

 

 本日は、1枚目が 動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

お手数おかけ致します

 

 

━ モデルさん ━

 

ブンタ君

お空で サンタさんと一緒にクリスマスの準備中♪

 


  ブンタ君 ご出演ありがとー

 ブンタママさま 画像を お借りしました。


 

 

  

 

応援してます

━  淡路ワンニャンクラブ2018   ━ 

高齢の飼い主さんが、倒れて

一人ぼっちで居るところを保護されました。

ちゃおちゃん(16歳くらい)です。

 

 穏やかな余生をおくれるよう

見守ってくださる里親さんが 現れますように。


風邪が治ってきました。

かまってモード全開の甘えん坊

まめこちゃん

今年の夏生まれです

 

 子猫も大人猫もワンコも 運命の里親さま お待ちしてます!

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には たくさんのワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。

皆様のご支援により 救われる命があります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。



━うちのテコさん

暖かくして寝てます。

寝てます。走ってます。

毎日元気ですー。

POPTEKOは、毎日イノシシ作ってます

 

  お忙しい中 今日もブログにお越し下さり ありがとうございます。

これからも 自分にできること 続けます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。感謝です 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽか暖炉♪その2 | トップ | そろそろクリスマス♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2018-11-21 16:56:52
こんにちは~

もうこんな時期なんですね
ウキウキしますよね
ツリーやサンタさん見ると

凄く可愛いです

まめこちゃん~
ちっこくて可愛い

魔女の宅急便のジジみたいだわ
返信する
Unknown (ブンタ)
2018-11-21 22:41:34
今回も我が儘を聞いて下さり有難うございました。
ウフフ~、我が家は一ヶ月前倒しでX'mas仕様♪
相変わらず
作って下さった文太を見てはニタニタ、ニヤニヤ(笑)
テコちゃん、おばちゃん隣で一緒にゴロゴロしたいなぁ‼
イノシン、首を長くして公開をお待ち致して折ります。
返信する
Unknown (kana)
2018-11-22 10:34:51
おはようございます(*^_^*)

ブンタ君
とっても楽しそう~~~
嬉しいね~楽しいね~が
伝わって来ます

ちゃおちゃん
保護されて~~
本当に良かった~~~
幸せな余生を~と心から
願ってます

テコさん
笑ってますね~~~
この寝顔を見たら~~
幸せ一杯ですね
返信する
モカママさま (popteko)
2018-11-22 15:41:20
こんにちわ!
早いですねー
今年もクリスマスムードがいっぱいで
にぎやかになってきましたね。

ありがとうございます
モカママ様との出会いもこの季節でしたね^m^
べス母さんサンタのおかげ様です♪

まめこちゃん!すっごく可愛いですよね。
クリスマス暖かいご家族と一緒に過ごせますように♪
返信する
ブンタママさま (popteko)
2018-11-22 15:45:59
こちらこそ、ありがとうございます。
わがままだなんて!とんでもなーい
ブンタ君のクリスマス会にお邪魔しているみたいに
楽しい気分で制作出来ました!

テコさんは、ひとり寝が寂しくて
ゴロゴロ仲間を募集中でス。
いつも誘いに来てくれます~
が!誘惑に負けずイノシシ作っております(^^ゞ
返信する
kanaさま (popteko)
2018-11-22 15:50:32
ありがとうございます
ブンタ君は常に楽しそうで
作っている私まで楽しくなっちゃうんですよ♪

ちゃおちゃん、急にひとりになって
とても心細かったと想います。
保護してもらえて本当に良かったです(T_T)

テコさんの寝顔は
幸せ薬でございますー=^_^=
疲れも飛んでいきます。
返信する

コメントを投稿