猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

虹が出たよ

2015-04-16 07:40:06 | 保護犬猫たち幸せになれ♪

 昨日の夕方、空を見たら

虹が、ふたつ。

( 分かるかな... )


虹が出ると、祈ること。

 


昨年のこの季節、たくさんの

生まれて間もない 小さな猫たちが 空に旅立ちました。

今年も この季節がやってきました。


「 虹の子猫たち 」 に

 願いをこめて。



どうか 来世は元気に育って下さい。 幸せな猫生を送ってください。

カナルちゃん もだよ。


待ってるよ

   

 

人間も 頑張らなくては、なりません。

小さなことから、コツコツ



応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2015  ━ 

 

もっく君 

熱血指導により


飛んだ~~

 

やったね

れなちゃん

  

スタッフのみなさま、いつもありがとうございます。

あーもんさんのブログへGO!

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」 

      ブログ 「にゃんむすび」  

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。 

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。 

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします     

 

 

 

━うちの子たち  

火曜日。 保温のために、和室で一人ぼっちで

留守番をした ポップさん 

夜、元気がない。おしゃべりもしない...ちょっと心配しました

 

そして昨日

 私が出かけない事に 気付いた途端!


目をキラキラさせ



ものすごい 張り切りよう

見つめている先にいる



テコさんは、

母さんが 出かけるかもしれないと 疑っているので

トイレに行ってきただけで、怒り気味です


投げましょうか?

ミルキーボール

(なぜかここで待機します...)



走る走る 

これでご機嫌


ポップさん...寂しくて元気がなかった?

昨日は 監視されながら、家事と制作に いそしむ母でした

今日は病院に行くので また留守番だよ... 

急いで帰ってくるよ

 

 

今日も ブログにお越し下さり ありがとうございます。

今年も自分にできること やってみます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降ったら... | トップ | ウサコちゃん♪ ラッキーくん♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和代)
2015-04-16 08:21:31
めざましテレビで今朝、埼玉の方が空に2つの虹って投稿してましたぁ~(o^^o)
昨日は雹も降ったとか?

預かり姫ちゃんが今月末に飼い主の元に帰る事になりました。
娘と「猫が居ない生活無理だぁ」と言ってます。
姫ちゃんが帰ったら淡路島に行くつもりです!
返信する
Unknown (キッツ)
2015-04-16 13:23:58
ポップちゃんのおしゃべりがないのは
さみしいし心配になりますね
POPTEKOさんがおうちにいるとわかって
元気がデター☆
黙っていたのは作戦じゃなくって本音信号だったんですね
うちもわたしがジムに行かない日はわかるらしく
ごはんの催促が行く日よりも遅いです^^

虹、2本、見えます!見えます!
わたしは気絶はしていなかったけど
見ませんでした
空が関越道の土手にさえぎられて狭いの(T_T)

きのうの突風はだいじょうぶでしたか
うちは被害ゼロでしたよ^^
返信する
Unknown (kana)
2015-04-16 14:52:33
わ~
虹が2つ~
お空組さん達が虹の上から
私達を見守ってくれてるかの様です
こちらは虹は見えませんでしたが
poptekoさんのブログで見られて
すっごく嬉しいです。
みんな~生まれ変わったら元気に育ちます様に

ポップさん
寂しい信号~出すんですね~
出掛けられなく成っちゃいますね
テコさんもやっぱり
寂しくて~ご機嫌が悪く成っちゃう~
でも…いっぱい遊べて嬉しそう~

今日のお留守番はどうでしたか?
慌てないで帰宅して下さいね
返信する
Unknown (ベス母)
2015-04-16 14:53:01
虹が2本!!はっきりと見えますね!
虹を見ていると
空から
あの子達が帰って来るように感じます

カナルちゃん
頑張ったね!!
きっと、今度は元気で生まれるよ!!

ポップさん
寂しかったのよね~
テコさんも、寂しかったのよね!!
我が家も、トイレまでストーカーします!
今日も、お留守番のあとは
ママの取り合いだね~(笑)
返信する
和代さま (popteko)
2015-04-16 15:57:05
ええーっ。めざましTVで!
嬉しいなぁ。
ビックリしましたよ^m^
ヒョウもふりました...こわいですね。

そうですかぁ。
姫ちゃん、お帰りなんですね(T_T)
寂しいですね。
うわぁ...淡路島で新たな出会いが
待ってますね~ドキドキ
返信する
キッツさま (popteko)
2015-04-16 16:01:01
そうなんですよ。
寂しくて、具合悪そうになるの?!と
ひたすら驚きました。
昨日から、絶好調ですよ~♪
恐ろしいほど^m^

ニャンコは、ご機嫌悪くなりますよね....
たんちゃんも みうちゃんもかぁ(^_^;)

虹にびっくりです。
うちも、広く見えるわけではないのですが
無理やり!見ました。
突風とヒョウの被害は、ありませんでした。ホッ...
返信する
kanaさま (popteko)
2015-04-16 16:07:03
喜んで頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます。
虹を見つけた時の喜びが
以前とは、ずいぶん変わりました。

年と共に 多くの別れを経験して
虹の向こうへの思いが
深くなったのかもしれませんね。
虹を行ったり来たり...
元気で帰ってきてくれますように。

今日は、待ち時間などが順調で
早めに戻れたので
テコさんもポップさんも
怒ってません~。
ホッとしております=^_^=

返信する
べス母さま (popteko)
2015-04-16 16:10:52
見えますか!良かった~
みんなが、楽しそうに走っている姿を
たくさん妄想しましょう!!

カナルちゃんも元気に
走って帰ってきますように。

本日も寂しかったテコさんとポップさんは
嬉しい取りあいをしてくれまして...
勝者は!!
じゃじゃ~~ん
前回王者、ポップさん~♪でした^m^
返信する
Unknown (アメリオさつきままん)
2015-04-16 19:33:42
てこつん、若干分離不安っぽいのかな
チャトマは分離不安の治療中でーすw
もう母さん母さん母さん母さーーーん!
おまえはアムロかw(ケンさんに聞いてね)
少しでも動くと起きてべったり張り付いて母さーーーん
返信する
アメリオさつきままん さま (popteko)
2015-04-16 20:49:18
テコつん...若干、アムロかも~
ケンさんに、物まね入りで説明してもらいました^m^

茶当麻ちゃん、不安だよね~
ままん、ままん、ままーーーん!!
もう大丈夫。チャトマちゃん安心するのだ。
返信する

コメントを投稿