猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

バラが咲いた♪作品集めました。

2021-05-07 11:50:15 | みんなのペット♪
  1. この季節が来ましたね

 

バラが咲いた♪作品集めました

 

モデルさん:さつきちゃん 茶当麻くん 

菊花ちゃん 菊理ちゃん ピンちゃん ポンちゃん

 

モデルさん:しょうた君 セイルちゃん

 

モデルさん:エリーちゃん ハッピーちゃん アニーちゃん アンちゃん 

 

 モデルさん:みうちゃん るんちゃん たんご君

 

モデルさん:恭平くん

 

モデルさん:リクちゃん ジュリアス君 テス テコ ペッパーちゃん ポップ

 

モデルの皆さま ご出演ありがとうー

※2018年~2020年の作品です

 

 

 

 応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2021  ━

再び保護部屋は閉鎖して スタッフの皆さんがご自宅で預かりながら

保護活動 TNR活動も続けています。

治療の必要な猫たちも多く 大忙しです。

 

怖がりで もぐり姫だった ニッタちゃん

皮膚が治ったので 隔離終了です!

 

撫でるのもOKになってきました。

 

お友達、できるよー

 

ハルタ君も のんびり。くるくる。

ハル散歩しながら頑張ってます。

みんなに家族ができますように。

犬たち猫たちの幸せのために 活動してくださる

スタッフのみなさまに 感謝いたします。

大人猫も子猫も 運命の里親さま 待ってます。

あーもんさんのブログへGO!  

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」

    ブログ 「にゃんむすび」  

          ホームページ 「淡路ワンニャンクラブ」

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

現在の保護部屋では、猫たちの去勢手術  

風邪や病気の子猫たちの  

医療費もたくさん、かかります。  

ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします

 

 

 

━ テコ家の近況報告  ━

もともと..GWでも いつもと変わらない日々を送っているテコ家です。

 

テコさん 相変わらず、薬を飲まされては ムスッとなり

10分後には、甘えています

 

楽しんだこと

予約していたホントサンド用のフライパンが

自粛期間直前に届いた!

玉子やベーコン、ツナ、野菜など、色々なものをはさんで

私は納豆チーズサンドまで作って、ランチを楽しみました

 

肉まんも 表面にうっすらバターを塗り ギューッと押して

焼いてみたり。

肉まんの感想 微妙。アツアツのピロシキみたいな感じ?で美味しいですが

ふわふわ肉まんの良さは消えました(^▽^;)

ピザまんが美味しいかも? もっと楽しむ予定です。



 

もっと楽しんだこと

斉藤和義さんのオンラインライブ 堪能しました!

ピザをテイクアウトして、お腹も満たしてからの、2時間のライブ

幸せな時間でした。本当に良かったーーー

※ 斉藤くん(当時の呼び方で失礼します<(_ _)>)のライヴ。

25年ぶりくらいなんです。

20代後半、数えきれないほど 斉藤くんのライブに行きました。

デビュー当時から小さなライブハウスをまわり続けていた

頑張る斉藤くんの姿に、曲に、歌声に励まされました。

その時代に 時間がくるくると戻る感じ。素敵でした 

やる気 エネルギー 充填

 

凄くうれしかったこと

テコさんが、私とケンちゃん以外に 甘えた!

凄いことなのです。(11歳にして初!!)

姉が、座椅子に座って間もなく 一緒に座りたくなった様子で

姉の太ももを触って...もじもじしてます。(気付かない姉!

その後そーっと、姉の股の間に座り込み 20分くらいでしょうか。

照れながらも、嬉しそうなテコさん

姉も 初めての猫のぬくもりに ホワホワ~ンとなったよう

しんどい事ばかりじゃないですね。

幸せ 満喫できたステイホームのGWでした。

ポップさん。観てくれてたかなー

2014年の画像です。

 

たまの更新で、記事も画像も盛りだくさんになりました(^-^;

お付き合い感謝いたします<(_ _)>

 

 お忙しい中 今日もブログにお越し下さり ありがとうございます。

これからも 自分にできること やっていきます

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年4月の集計報告です。テ... | トップ | この場所で。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-05-07 12:39:21
わぁ~薔薇とみんな💛素敵で可愛くって
みんながニコニコしていて素晴らしいですね。💛

テコちゃんがお姉さまに甘えて~💛🌸💛🌸
何となく照れていますよね。(笑)
可愛いわ。
ポップさんもびっくりね( ゚Д゚)

色々サンド作って楽しんだんですね。
美味しそうですね。パンの好きな人はきっと最高でしょう~(^_-)-☆

斉藤和義さんのオンラインライブ~良かったですね。
知らなかったので調べましたら(笑)
ギターを弾かれる人ですか?

色んなことを工夫して楽しく行かないとですものね。
返信する
miyanさま (popteko)
2021-05-07 15:53:22
ありがとうございます!
バラの季節は、楽しいですね。
買い物に向かう道すがら、皆さんのお庭に咲くバラを眺めるのが楽しいです。

そうなんです。テコさんが姉に甘えている姿(T_T)
私にとって、感動の記念日になりましたー。
ポップさんいたら、姉の取り合いですよ( *´艸`)
ポップは姉の唄声が大好きでしたから♪
時々、テコさんの中にポップさんがいるの?って思うことがあります。

最近、パン食から離れていましたが
ホットサンドのおかげで復活です。
miyanさんのお料理がうらやましくて憧れです。
あまり得意でないので、自粛期間中の炊事
気が重かったんです。楽しむことは大切ですねっ(^_-)-☆

むふふー。斉藤和義さん♪私と同世代の方でロックミュージシャンです。
テレビ出演などは少なめです。
結構、皆さんが耳にしている曲があるんですよー。
今は、じゅん散歩や ちびまる子ちゃんの主題歌とか。だいぶ前には「家政婦のミタ」の主題歌など。
とはいえ、音楽の好みはそれぞれですもんね(^_-)-☆
調べてくださって嬉しいです(*^-^*)
返信する
Unknown (kana)
2021-05-07 23:02:50
こんばんは

ハッピー・アニー・エリー・アンの作品
ありがとうございます。
大事な飾ってます

わ〜〜〜
お姉さまも〜potekoさんも
勿論〜テコちゃんも〜幸せ時間〜〜〜
嬉しかったですね

ホットサンド
めっちゃくっちゃ美味しそう〜〜〜
私もあったら〜〜ハマります

斉藤和義さん〜〜〜
私も好きです。
良い歌〜歌いますよね〜〜
声が好きです
返信する
Unknown (アメリオさつきオークチュスままん)
2021-05-09 12:12:51
さつきと茶当麻だわぁ❤
名前入りが本当に嬉しかったです

てこつん、お姉ちゃんに甘えれてよかったね(*^^*)
返信する
kanaさま (popteko)
2021-05-10 09:57:38
ありがとうございます!
今年もワンズにご登場いただきましたー
ワンズ様によろしくお伝えください<(_ _)>

ちょっとずつだけど、成長するテコさんを見て
本当にうれしかったです♪
みんなでホワホワーーん♪でした。

ホットサンド楽しいですー。
今更かな(^-^;機会があったら是非!
斉藤さんの声や曲が、少し疲れ気味の心や体に
効きますよね~
リラックス効果♪
返信する
アメリオさつきオークチュスままんさま (popteko)
2021-05-10 10:01:46
ありがとうございます!
久しぶりにご登場いただきましたっ。
茶当麻ボディ♪相変わらず素敵です( *´艸`)

そうなんですー
テコさん、12歳を前にとうとう...
姉に甘えてくれましたー(T_T)
父には見込みなしです~はは...(^-^;
返信する

コメントを投稿