猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

ふぁいと!保護猫スダチちゃん

2013-05-30 09:48:00 | 保護犬猫たち幸せになれ♪

2013年4月に 淡路わんにゃんクラブにやって来た 「スダチちゃん」

ものすごーいビビりさん。

 ビビりながらも、撫でられるのは嫌いじゃないよね。

あーもんさんのブラッシング。 いい気持ちでしょ

 

またまたー

 

 

ほらほら

 

 

ぷぷっ

 

 

好きなくせに

 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」

   ブログ 「にゃんむすび」

 

 

可愛い子猫たち。みんな元気です。 クリックしてね。

 

 

━ 我が家  ━

毎度のイベント。 寝る前にシーツを付けていると... 必ず登場

やるの?

 

 

そこ!違うっ!!

 

 

そうそう

 

 

いいんじゃない

 

 

 

そして ポップさん今朝も爽やかに ご出勤

 

「 皆さん、おはようございます。今日も張り切っていきましょ 」

...と叫んでいます

 

 

2つのランキングに参加しています。

どちらもクリックして頂けると、梅雨入りでも爽やか気分です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

ブログでつながるご縁に心より感謝します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンチ!! 保護猫スダチちゃん | トップ | ジェントルマンな保護猫クロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーもん)
2013-05-30 15:46:57
すだちちゃんのお尻あげポーズ
かわいいですよね。

テコちゃんは、シーツの敷き方の
監視員なのね。
毎晩、お疲れさん。
返信する
あーもんさま (POPTEKO)
2013-05-30 17:38:29
すだちちゃんの動向が楽しみで=^_^=
ゲージを出るのはいつの事か...

テコさん、かなりのチェックマンです。
トイレの砂が少なくなってくると鳴いて知らせたり。
あ、あれは文句なのかも(^_^;)
返信する

コメントを投稿