猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

小さな表札と 大きな表札

2016-11-24 17:20:04 | みんなのペット♪

 

私達の名前も入ってるの?

 

 

 

はい。

 ワンズの名前が入った小さな表札入り

の大きな表札

出来ました

・表札の個人名は、編集してあります。 

   <2016年制作>

 

※ 本日は、1枚目が動く画像です。

スマホの方は、1.画像をタップ。 2.画面が変わったらもう一回タップ。 するとご覧いただけます。

 お手数おかけ致します。





 

━ モデルさん♪ ━ 

 

 

みなさま ご出演ありがとー

Kさま 画像をお借りしました。

 

 

 

 

 

応援しています

━  淡路ワンニャンクラブ2016   ━ 

 

本日の推しニャンコさん

 推定 1歳くらい

おりんちゃん



 

年齢不詳




ダンディ

たまちゃん

 

子猫も大人猫も ワンコも

運命の里親さま お待ちしてます♪

あーもんさんのブログへGO! 

お話&画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」  

      ブログ 「にゃんむすび」   

スタッフさんも にゃんこたちも 頑張ってます  応援クリックしてね。  

 

※ 現在、保護部屋には およそ60匹のワンニャンがいます。  

風邪や病気の 医療費もたくさん、かかります。  

  ご支援は 「にゃんむすび」 まで、宜しくお願いいたします。    

  

 




━ うちのテコさん ━

 

久しぶりの豆苗




豆苗が、逃げているように見えるのは

私だけ?





追いかける...

 

 

自宅周辺では お昼頃まで 雪が降りました

積もらなくて 本当に助かりました。

とはいえ、寒いので

今夜も鍋!


皆さま、風邪などひかれませんように。

雪かきなどによる怪我が、ありませんように。

 


 

本日も ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。感謝です  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一度入ってみたい | トップ | 制作風景とお知らせです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-11-24 18:27:45
わ~
名前入りの表札~
とっても可愛いですね~
それに~モデルさんも~
メッチャクッチャ可愛いです

保護猫ちゃん~
幸せいっぱいの出逢いが
ありますように~

テコさん~
豆苗…追いかけてる姿~
可愛くて~たまりません~


今日はこちらもでした~
寒い1日に成りましたね。
今日は鍋なんですね~
暖まりますね~
poptekoさんも~
風邪引か無い様に~
暖かくしてお過ごし下さいね(*^_^*)
返信する
Unknown (ベス母)
2016-11-24 19:54:16
勢揃いのワンコさんたち
おうちを守ってくれてるようですね!

テコさん
豆苗に向かって
がおーーーっっ!
美味しそうに、むしゃむしゃ!(笑)

寒い1日でした
雪も積もっちゃいましたね
今日1日
ニュースを独占しちゃいましたね!

風邪、ぶり返さないようにね!
返信する
kanaさま (popteko)
2016-11-24 23:01:26
ありがとうございます
飼い主様のご希望で
ワンズの名札付きなんですよ。
愛情いっぱいですね。

保護部屋の子たちにも
温かい家が見つかりますように。
願ってます。

ポップさんがいなくなって
豆苗を食べることが減ったんですよー
ライバルがいないと燃えないのかもしれません^m^
久しぶりに良くかじってました(^_^;)

本当に今日は冷えますねー
kanaさんのおたくは更に寒いことと思います。
温かいもの食べて
お互いに、風邪を吹き飛ばしましょー(^_^)/~
返信する
ベス母さま (popteko)
2016-11-24 23:05:43
ありがとうございます
本当だ。
守り神みたいですね♪

テコさん、久しぶりに
ガツガツとかじってくれました。
この後...高確率でゲポッとなるので
ティッシュもって駆けつけるんですよ(^_^;)

ホントに今日は寒い!
べス母さんも機を付けてくださいね。
メールごめんなさい。
明日、こちらから送ってみますねー
そらくんもベス母さんも可愛い!!
返信する

コメントを投稿