猫とインコと一緒。Happyな毎日。

うちの猫とインコ。みんなのペット。保護猫犬たち。粘土作品で3コマストーリーにしています。
淡路ワンニャンクラブ応援中!

大きくなった猫♪ワイルドになったインコ♪

2013-04-03 09:52:32 | うちのペット猫とインコ♪

私が初めて作った、3コマストーリー (恥...)

テコが3ヶ月くらいの頃よくやっていたゴミ箱かくれんぼです

 

高さ18センチ、幅14センチの小さなゴミ箱に潜んでは私を驚かしてました...

   

 

1年後、テコはゴミ箱に頭しか入らないくらい大きく成長して

 あっという間に体重6キロ越え 

    

 

そこで、3歳半になったテコで再現しようと大き目の箱を用意しました

 

 でっかいなぁ  なんか違う...でも顔は子供だね

 

 

 

可愛い女の子だったインコのポップ  あっ、今も可愛い女の子です

 ヒナの頃は、私が作ったミニアスレチックで張り切って遊んでましたね

 

 

物足りなくなってきて、ハンガーやアルミボールも増設したね。

 

 

1歳を過ぎた今では、家中がアスレチック場

 

 

ワイルドに育ったねぇ

     

 

これからの活躍が、ますます楽しみです... 

 

 

 

━ おやっ。 淡路ワンニャンクラブでも。 ━

アスレチックに挑戦してるのは...春ちゃんだね

画像提供 :    ブログ 「あーもんさんちはニャンとも幸せ♪」

ブログ 「にゃんむすび」

楽しそうですよー クリックしてみましょ

 

 

ランキングに参加しています

どちらもクリックして頂けると、風が強くたってハイテンション

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます  感謝でいっぱいです


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々と...猫に訪問者♪ | トップ | 猫におもちゃを作る♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てこちゃん (噂の神戸SS)
2013-04-03 21:09:27
今日も布団の中からこんばんは(^^)

6kg↑あるように見えないですね
顔が童顔だからかな?
ゴミ箱インの画像カワイイ(*^^*)

アルミボールて、アルミホイルを丸めたやつですか?
携帯からは3コマとかが動画にならないですね(/_;)
返信する
Unknown (あーもん)
2013-04-04 01:30:59
テコちゃんの子猫の時の顔、
かわいい!
もちろん、今もかわいいよ。

初期の頃の粘土作品も
シンプルで素敵ですよ。。
返信する
噂の神戸SSさま (POPTEKO)
2013-04-04 10:24:08
具合はいかがですか。
早くお布団から脱出できますように<(_ _)>

テコは顔と体のバランスが...
先日遊びに来た友人が「顔に比べて体がでかいー。変だよー」って笑っていました(^_^;)
恐ろしいバランスの画像、いずれ載せますね。

そーなんです。スマホのPC画面などで見ると3コマ動くみたいですが...
私は今もガラケー使ってるので、入院中は
夫と姉のスマホを頼りにブログを観たり、更新したりと
人頼みでした。

アルミボールはアルミホイルをクシャッとしたものです。
テコも張り切って来ちゃうので結構たいへんでした(*^_^*)
返信する
あーもんさま (POPTEKO)
2013-04-04 10:27:34
ありがとうございます。
初期の作品は、3コマ動画にしてましたが
最近は欲張って3コマストーリーになりました。
やっぱり猫との暮らしは笑いと感動のストーリーですよね♪

テコは性格がお子様なので顔も童顔なのかなぁ。
きっと変なおじさんになるんだろうなぁ...
返信する
実は (噂の神戸SS)
2013-04-04 19:58:06
スマホなのですが見れません><
今日はPCからちゃんと見れてます♪

緑の箱に顔突っ込んでるテコちゃんの後頭部~首の模様がくっきりでかっこいい!
しかも超つやつやですね^^
返信する

コメントを投稿