オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

気になるシリーズ アストロ球団

2005-11-11 | アストロさん
今一番熱いドラマ・・・。
危険なアネキ?違うね。鬼嫁日記?ノンノンノン。

一度しか言わないからよ~く聞いとけ!
今一番熱いドラマは、熟年離婚だ!



ウソだ。
アストロ球団だ!
このドラマね、月9を食ったね。ガブガブ言っちゃうね

見てない人は、適当にあらすじ読んで。
深夜だから、録画して見てるんだけど、
これリアルタイムで見てたら、近所に迷惑がかかるよ・・・。
笑いすぎて!
デビット伊東がラーメン屋を休んで出てるから(ウソ

デビット伊東の役
(頭に位牌を巻きつけて、頭から血らしきものが出てる)
球一
(こちらも頭から血と思われるものが出てる。ヘルメットは知らん)

デビット伊東が血ダラダラ流しながら投げた球を、
球一が打ったら、なぜか球一の頭から血が・・・っていうシーン。


ほんとアホなドラマですよ(笑
朝日も『エースを狙え!』とか、『アタックナンバーハーフ』とかあの時間にやるんだったら、
こっちもやってくれなきゃ!

最新の画像もっと見る