オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

初めての・・・

2005-11-05 | PCいぢり~初級~
今日は、初めてウィルスに感染しそうになりましたw
よかった~、アンチウィルスソフト入れてて。
7年くらいネットしてて、初めてのケ・イ・ケ・ン。
ちなみに私が使っているソフトは、
ノートン博士!!!

ではなく、avastです。
ノートン博士はむか~し使っていましたが、
1年契約だったのと、契約料の更新と博士の
仕事量が割に合わないと思い、クビにしました(ウソ

ちなみにavastは無料のアンチウィルスソフトです。
詳細

今日、あるサイトを見てて何気なくクリックしたら、
エマージェンシー音がw
また出動か?
って思ったけど、どうやらうちのパーソナルコンピュータ様がご立腹の様子。
やっぱりその辺に落ちてるの食わしちゃダメだね。

みんなも気を付けようね!

最新の画像もっと見る