オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

I LOVE 大塚愛

2005-10-21 | 日記
いや~、本当に大塚愛タンかわいいよねぇ~。
大塚愛タンってかわいいだけじゃなくて、大塚愛タンのFANも
サッカーで言うところの(管理者によって削除されました)だからね、
みんな行儀がいいよ!

ここのHPなんてFANサイトなんだけど、
綺麗だし、掲示板も大盛り上がりだよ~っ!

>aiko(?)存在感うす~・・・いるのかいないのか分からなかったよ!
はっきり言ってブサイクだし・・・パクッたとか・・・パクってないとか・・・
まったく子供の考えることだ・・・もし訴えたら・・・撃墜しに行く・・・覚悟!!

さすが大塚愛タンのFANだよね~、他のアーティストの事を気に掛けてるしね。
あの鼻フックのことをここまで・・・

誰だ~、aikoのことを(管理者によって削除されました)って言ったの!
出て来い、このヤロー!



っと、だいぶ脱線してしまったようですね。
まぁ、何が言いたいかというと、
事実の真実は必ずしも一致しないってことさ。
気持もわかるけどさ、私も大塚愛タンのだ~~~~~~~~~~~いファンだし。




そろそろいい?
このガラスの仮面とってもいい?

まじめな話、aikoは好きです。
『カブトムシ』は思い出の一曲ですので!


~今日の教訓~
触らぬ神に祟りなし!

最新の画像もっと見る