オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

シドウ・ナカムラ

2006-11-02 | 日記
修羅場?どんでん返し? 獅童、結子の離婚劇

まぁなんというか、シドウ・ナカムラ株は結構な勢いで下がってますね。


そんなことより、IE7がリリースされました。
マイクロソフト、「Internet Explorer 7」日本語版を正式公開

私はFireFoxを使っているのですが、
早速IE7をDLして使ってみました。
思ったより使いやすいのかな~って感じです。
セキュリティなどの部分はよくわからないので置いておきますが、
やっぱりタブブラウザは使いやすいです。
メニューバーが隠せてすっきりした印象です。
あと、開いているタブを一括で見られる機能がいい感じ。
IE6使ってる人だったら、文句なしで使いやすいのではないかな??
これならちょっと使ってもいいかもって思って、
FireFoxのブックマークをエクスポートし、IE7にインポートしようとしたら、
文字化けはするし、全部インポートできないしで諦めました。
このブックマークの移行がしっかり出来てれば言うことないのになぁ~。
すっきりしたデザインは嫌いじゃないだけに残念。

最新の画像もっと見る