オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

こどもののみもの

2006-03-31 | 日記
今日、隣のセキ薬品に行ったら売ってました。
はてしなく自然飲料を追求するサンガリアってことで、
どうしようか迷って買っちゃいました。

微妙・・・。室井佑月くらい微妙・・・。
あっ、今わかった!!!
私は、室井佑月が嫌いだ・・・。
だから、この飲み物は嫌いだ。
でも、なんで室井佑月が嫌いなんだろう・・・。
偏見の塊だから?それか、ヘンケン艦長だからかな。
でも、これ以上考えても無駄だ。

だってこれから私のチーム、越谷アルバセテを育てなくてはいけないからだ。
リーガ・エスパニョーラの2部リーグで、
現在30節が終わったところで11位。
微妙・・・、室井佑月くらい微妙。
もうゆでたまごの話はいいっ!
なんで室井佑月を見ると、ゆでたまごを思い出すのだろう・・・。
もちろん、キン肉マンを書いてるボイルドエッグさんではない。
いやまてよ、こんだけ室井佑月のことを気にしてるってことは、
逆に大好きなんじゃないかな?どう思う?しらな~い。
だって、どうでもいいことだもの。
今の私は、FF12を早く終わらせないといけないの。
そうしなければ、越谷アルバセテの1部リーグ昇格はないわっ!


最新の画像もっと見る