オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

シャンプー

2005-10-26 | 日記
私はシャンプーをよく変えます。
今は『パンテーン』を使っています。
でも、そろそろ変えようかと思っておるわけです。
マシェリ』にね。

でもね、これはただシャンプーを変えるという意味だけではないのです。
ミムラタン』にするか、『鈴木えみタン』にするかってことなのですっ!!!!

どっちも可愛いからなぁ~、ほんとどちらか一人選べって言われたら、
迷っちゃうよなぁ~。


それはそうと、『曙、血まみれダウン』だそうです。
曙タン、がんばってるねぇ~。ほんと頑張って欲しいよっ!
そしてまた、K-1のリングに戻ってきて、
二度と(管理者によって削除されました)みたいなダウンをとられないように、
お腹の中の凶器でぶん殴ってやれ!
いつになったら曙タン、あのお腹の中の凶器使うのかなぁ~?
見る限り、ちゃんと体と密着させてないから、
ぽわんぽわんしちゃってるけど、レフェリーにばれないのかなぁ??

あけぼの美術館

最新の画像もっと見る