オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

テレビもねぇ~ ラジオもねぇ~ 車はランボルギーニカウンタック

2005-10-03 | 日記
って、伊集院光が言ってたことを、ふと思い出しました。

DJラオウの「4」が出来てましたね~。毎回笑わせてもらってます(笑
アミバがちょっといとおしく感じました。

で、いいともの秋の祭典に、沢尻エリカが出てます・・・。




カワイイ・・・


パッチギのエリカタンもかわゆかったぞい!

ぞい!で思い出したっ!


昔、鈴木蘭々
「負けないぞえ」って歌ってなぁって。
で、検索してみたら、「負けないぞえ」じゃなくて、
「泣かないぞェ」みたい・・・。う~ん、どっかで記憶違いが起こったらしい。

記憶間違いってよくあるよね。
高校の頃、スパルタカスのことを「スパルタコス」って
間違えて覚えてたし、
酒は百薬の長のことを「酒は心の友」って覚えてたし・・・。

ほら、これからちゃんとしていけばいいよね!



頑張るぞェ!


最新の画像もっと見る