オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

亀田興が負傷の左まぶた公開 来月スパー開始か

2006-10-11 | 日記
亀田興が負傷の左まぶた公開 来月スパー開始か

じゃいなもんど~ん!!
で、どこ縫った??

私は車にはねられて、はがゆい唇(高橋真梨子)を縫ったことがあるのですが、
あの時は本当に痛くて涙が出た。
麻酔無しで縫ったのですが、手汗脇汗びっしょりでした。
幸い傷跡もなく治ったので良かったです。


亀田は「ベネズエラまで吹っ飛ばすと言っていたけど、
普通に考えたら無理や。でもリングの端から端まで飛ばす。
横綱は2回失敗せん」と息巻いていた。

ベネズエラまで吹っ飛ばすのは無理って気付いたけど、
リングの端から端まで飛ばすことには気付かなかったんだ・・・。
そもそも端から端というのは、対角線??辺??
wikiでは、2005年現在のボクシングルールでは、
ロープの内側のサイズが一辺18から24フィート(5.47から7.31メートル)の範囲内
って書かれているから、対角線は1:1:√2で、7.74から10.34メートルかな??
んで、ライトフライ級のウェイトは47.61kg~48.97kgと。
亀田は、”飛ばす”と言っている。
つまり、斜方投射だっ!!!!(適当なこと言ってます)
そこで、みんなの斜方投射オンラインですよ。

アウターゾーンの干し首みたいに、
口を縫ってもらえばよかったのに・・・、私が。





っていうか、横綱って誰の事言ってるんだろう・・・。

最新の画像もっと見る