オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

下だけではなんなので

2005-11-28 | 日記
Intel、「Centrino Duo」を1月5日に発表へ

だいぶAMDに押されているインテルですが、
この先どう巻き返していくのでしょうかね??
使い方にもよるけど、今買うならインテルは外すよね。

次のデスクトップ向けのCPUに期待しちゃうな。
あとはAMDのsocket M2かね。

うちのPCタンは3年位前のだから、
サブマシンにして新しいのを組みたいんだけど、
ちょっと考えちゃうよなぁ~。
欲しいと思ったときが買い時って感じだったけど、
まだ現役で使えるし、これからの動向が気になるしね。
エンコードが遅いのが辛いな・・・。







姉歯ロケットで一人自殺者が出たみたい。

最新の画像もっと見る