オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

VoCE

2006-05-16 | 日記
VoCE6月号に盗撮画像が載ってたとか載ってないとか。

講談社が盗撮と人権蹂躙

リンク先の下のほうに、その記事へのリンクが貼ってあるのですが、
その内容がねぇ・・・。

「メイド喫茶は働こうと思わない限り、私たち女性がそこに足を踏み入れることはまずありません。」
だって。


私が思うにこのライターさんは、忙しすぎて雑誌とかニュースとか、
いい、あくまでも忙しすぎると言う理由でだよ、
見てないんだろうなぁ~。
だって、ふつ~に生活してたらさ、興味本位でメイド喫茶行く女性だっているって、
ふつ~~~~~~~~~~に雑誌に載ってたり、ニュースで流れたりするじゃない。


わかった。
このライターさんはあれじゃないかな。
賽の河原で石を積みすぎちゃったんじゃないかな?
そんで編集長にランディ・バースよろしくのフルスウィングで、
3丁目(地獄の)までかっとばされちゃったんじゃないかな?






ライターの頭を。

まぁ、記事はどうでもいいとして、
普通に取材すればいいのに、H本じゃないんだから。




ただ、クオリアは流行るね。

こっちはどう評価するんだろうね。

最新の画像もっと見る