オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

ぶっかぶー

2006-02-09 | 素人株日記
今日の日経平均株価はだいぶ下げましたね~。
後場になったら一段と下げたご様子で、
ご一緒に落下なされた銘柄も多かったようですな。
まぁ、決算時期なのでいい銘柄はあんまり関係ないだろうけど。


赤=実現損益  青=含み益  黒=赤+青


始めて大体1ヵ月経ったので、ちょいとグラフを。
ガクッと下げているところは、例のスメルライスよろしく豚野郎のおかげです。

コマツ電子金属が非常に優秀です。
2500円あたりで買ったのを一度3190円で利益確定売り。
そのあと、落ちてきたところを3000円で拾い、
今日の終値が3190円。
問題はどこら辺で利益確定売りをするかということ。
そして、また拾えるのかということ。
しばらく利確しないでホールドも考える。
とりあえずの目標は3300円を目指して頑張れ!

最新の画像もっと見る