オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

スーパーサイズミー

2005-07-01 | 映画
スーパーサイズミー観ました。もちろん、レンタルでですけど^^;
いやー、アメリカ人はすごいね。なかなか面白かったよ~。

とりあえず、マックおよびその他のファーストフードは控えめにしないとまずいっす。
でも、やっぱりマックとか食べちゃうよね。この映画の主人公が、中毒になってるのが凄いよ。
あんた、マック中毒ってどういうことなのw
彼女が菜食主義者ってところもイイよね~
何より、アメリカの給食?はかなりヤヴァイってことは解った。
そりゃ太るわけだよ、マジで。

最新の画像もっと見る