オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

なんでもないような一日

2006-04-01 | 日記
なんだかんだいって、気の利いたウソなどつけないので、
いつもどおり更新します。

今日は、夕飯にハンバーグを作りました。
牛:豚=6:4で作りました。
本当は7:3で作りたかったのですが、
お店に売ってなかったので。
言えば作ってくれるのかな??

ってことで、ハンバーグ自体はうまくつくれたのですが、
ソースがいまいち・・・。
素直に和風のソースを作ればよかったのに、
いろいろ入れて作ったら、ちょっと甘めのソースになりました。
まぁ、許容範囲内ってことで食べたら、
なんとハンバーグの中から、ダイヤモンドが・・・。
それも親指大くらいあります。
どうしようかと考えた末、とりあえず警察に持っていくことに。

警察で事情を話したら、その警察が自分が落としたものだと主張しやがった!
ああ、やっぱり公僕ってこんなもんかと、
うちから持ってきたスペースバズーカ(ゴーショーグン参照)をぶっ放してやったら、
そいつ、人間の皮を被ったメガノイドだったんだ。(ダイターン参照)
これはやばいって思って、カムヒアして、
日輪の力を借りて、酸アタック連射してしとめてやった。

乗ってきた車も壊しちゃったので、
しかたなくカムヒアに乗って帰ろうとしたら、
本物の警察官にスピード違反で捕まった。
今まで減点もなかったのに非常に残念。
せっかく越谷の危機を救ったのになぁ~。

しょうがない。
家に帰ってペソ建てで儲けよう。

最新の画像もっと見る