オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

ディープ及ばず… 日本馬“世界制覇”は遠く

2006-10-02 | 日記
ディープ及ばず… 日本馬“世界制覇”は遠く

いや~、ディープもブホウもおしかったねぇ~。
私は別に、競馬には興味はないのですが、
こういうのは見ちゃうね。
詳しいことはわからないけど、サラブレッドの走ってる姿って、
本当に美しいなぁ~なんて思ったり思わなかったり。
それよりも、シロッコって馬がいたのに驚いた。
シロッコっていうと、落ちろっ!カトンボっ!しか出てこないくらいの、
ボキャブラリーの少ない私ですが、
Wikiで見るといろいろ出てくるのですね。



総合王者は赤い皇帝M・シュー、琢磨失格 F1中国GP

いや~、シューマッハとアロンソの戦いが本当に面白い。
あと日本GPとブラジルGPかな??
今年で引退するシューマッハをちょっと応援しちゃうかな~。
それと、琢磨失格って・・・。

最新の画像もっと見る