オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

firefox 1.5 正式リリース

2005-12-01 | PCいぢり~初級~
Firefox1.5 ついに正式リリースへ

ってことで、1.5にしてみました。
まぁ、見た目とかは変わらないですけど、
タブの入れ替え(?)が出来るのはちょっとうれしいですな。


タブブラウザを使ってない人にはわからないと思いますけど、
ほんっとにIEと比べると、使い勝手がいいです。
Firefox入れてから、IEなんてほとんど使ってないしね。
一応、IEを既定のブラウザにしてるけどね。
(メールからブラウザ開くときのため)
スレイプニールとかも使ってみたいけど、もう少し様子見かな。

IE使ってる人は、一度お試しあれ。
ちゃんとbookmarkとか引き継げますよ。
ついでにメーラーはThunderbirdを使っています。
Outlookよりははるかに便利ですよ。


別に、Mozillaからお金貰ってるわけじゃないので・・・。

最新の画像もっと見る