オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

サウンドライフ

2006-09-19 | PCいぢり~初級~
もう8年くらい使っているPCスピーカーの調子が悪くなり、
買い換えることにしました。
まぁ、そんなに音にこだわるほうではないし、
音のことはよくわからないので、5000円くらいの
スピーカーでいいかなと思い、いろいろ見てみました。

X-230

これでいいかな~って思って、買おうとしたところ、
Z4

これが目に入ってきました。

リモコンが付いてる・・・。有線だけど。
ってことで、これを買うことにしました。


スピーカーを買い換えるし、一緒にサウンドカードでも買うことにしました。
ゲームもそんなにしないし、クリエイティブにこだわらずに探しました。
ONKYOが無難なところですが、

Audiotrak PRODIGY 7.1 XT

これにしました。


早速家に帰って付けてみました。
今までオンボードのサウンド(蟹さん)だったのですが、
いや~ビックリしました。
今まで聞いてた音ってなんだったのって感じ。
カマドウマがコオロギになった感じですよ。
今まで聞こえなかった音が聞こえるようになったしね。

最新の画像もっと見る