オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

日本は昔から“兄貴面”

2006-05-05 | 日記
「日本は昔から“兄貴面”」 韓国大統領また“歴史講義”

中国を"兄貴"と思ってきたわれわれにはこれはとんでもないことだ


毎回のことだけど、この整形大統領にはかなり笑わせたもらった。
中国を兄貴と思ってきただってさ~
中国は韓国のことをなんて思ってるんだろうね。
朝鮮の歴史

あ~、確かに兄貴だな。
『明の皇帝から、新たな国号を「朝鮮」と「和寧」の二案から選んでもらい、
国号を朝鮮に変更する。』くらいだもんな~。

でもちょっと待って。
中国は韓国のことをなんて思ってるんだろうね(2回目)
絶対に"東アジアの均衡者"とは思ってないだろうな~。

あれじゃないかな、(管理者によって削除されました)と思ってるんじゃないかな??

最新の画像もっと見る