オレンジとカシスの出会い

日記中心なダメ人間が書くブログ!
テンプレ交換につき、文字が見えなかったら
反転させて見てくださいな

945

2006-08-10 | PCいぢり~初級~
CPUを買いました。
世間ではコンローで盛り上がっていますが、
地味にPenD805からPenD945に換装です。

コンローにするのが一番良かったのですが、
M/Bとメモリとビデオカードを買い足さなければならないことと、
805が全くOC出来ないので945を買いました。
早速スーパーπをやってみたのですが、1Mで
定格で45秒弱。5%OCした状態で43,297。
一般的な数値よりも遅いと思う。
何が足を引っ張っているのかな??
OCも全然出来ないしな~。

とりあえず、次はグラフィック機能搭載したコンローが載るM/Bを待つ。
それと一緒に、メモリもDDR2のを買って、HDDも買い換えるかな~。
今のパーツ売れば、結構安く揃えられそうかな。
そうすれば、ビデオカードも適当なのを買えるだろう。

ビデオカードといえば、7600GTのAGP版が7800GSのAGP版よりも
良いものだってことに驚いた。

最新の画像もっと見る